2006-08-09から1日間の記事一覧

そう言えば、この時は、元々明らかにしてなかったっけ。

ユリ: ちょっと、タイガ、タイガ、タイガ! タイガ: どないしてん? ユリ: ラスク、コンプリートスレイでセットトップって! タイガ: んな、大騒ぎするようなことか? お前かて、前に、アメリア先生との予習・シーケンスで満点取ったことあんのやろ? ユ…

取れるなんて思ってなかったんだ!

えーっと……18:30頃のエルフで、俺の完全を阻止した中級の人。荒らしてすいませんでした。orz あの一戦で、またユニに叩き込まれてますので。はい…… またしばらく、エルフに落ちることはないと思……いたいです。orzなんで、こんな謝罪するかって? ……そりゃ、…

今日……どうしようかねぇ。

昨日突っ込みすぎたからなぁ……今日はどうしたものか考え中。 思い出した問題 真珠湾攻撃にまつわること:真珠湾があるのはオアフ島。で、この攻撃作戦に参加した第一航空艦隊の旗艦は、赤城。 旗艦を問う問題には、2回か3回遭遇しているけど、きっちり頭に入…

どっちも、ネコ科?

何処かの猫妄想を見てて……タイガが授業に出てるときは、ねこ×××、どうしてるんだろう? とか、妄想しそうになってます。タイガが帰ってくると、まっしぐらに出迎えに来るとかね。 ……昔飼ってた猫、思い出しちまったよ。俺が落ち込んでると、定位置から見下ろ…

ファットマンとリトルボーイ……この二つで終わりになればいい

61年前のあの日のように、空は晴れ渡ってます。 広島に続いて、長崎にも、二十世紀最後の『太陽』が落とされました。 このまま、長崎が、最後の被爆地になることを祈りつつ……なんというか……8/6〜15には、三日毎に、いろいろと考えるべき事を思い返すべきなわ…

そうか……今日は、世界で最後に核兵器が使われた日だ

核でなければいい、ってわけでもないよね。 >