……微妙にダメだった気がする。

ふゆざき:2位→優勝(エルフ→ホビット|初級8→2|3-2-0-0/0-0-0#1-1-3|4-1-0-0)

中級・上級を踏み台にする、エルフの初級って……どう見てもサブカですね。本当に(略)
とはいうものの、2戦目が予選3でグダグダになったのが響いて、トータル250点。で、ホビット落ち。
……もう一戦、エルフに踏みとどまれれば、直通だったのにね。ホビット蹂躙する必要もないわけだからねぇ。

メルフィス:3落ち→優勝→2落ち(エルフ→ユニ|上級4|15-16-19-9/22-13-2#17-17-22|18-45-27-6)

仮眠明けの三連戦、は……B→A→Cとなって、最後のCでエルフ落ち。orz
それまでの二クレでは、そこそこゲージが伸びた気がするんだけど……さすがに、2落ちなんてしてしまうと、ゲージが伸びずに、心がおれるね。orz
しかし、優勝を決めた一戦は、手応えが全くなかったからなぁ……ギリギリ写真撮れたけど……フラッシュ焚いてたですよ。(´・ω・`)

R-13T:優勝(ホビ→エルフ|初級10→8|2-1-0-0/0-1-0#1-2-2|3-0-0-1)

事故での一戦。なんだけど……ま、いっか。
結局、エルフに叩き込まれました。はい。

ティルアイス:2位(エルフ→ユニ|上級9|18-12-4-2/8-4-0#11-10-10|13-26-8-1)

締めくくりの一戦。やっぱ、一日の締めはラスクだよね、って事で。
予選1のスポ四は、比較的楽だったんだけど、予選3の学○×に至っては、同数で4〜5人が並び、点数差の4位で薄氷を踏むような思いでの通過……ここ、エルフだよね?
いや、エルフでも、予選3だから、仕方ないか。即答勝負になってたし。
決勝は、区間賞を取った二人が、残りの二人を置いてけぼりにする展開に。なんだけど、そういうおいらも、2Qのアニゲ並べ替えで、単独を許しちまっておいていかれたんだよな……ま、必然の負けか。