やば。これはこれで和める。

ティルで一戦やったときに、COMシャロンがでてきたので、つついてみたら、そのリアクションと台詞のギャップに本気で笑ってしまいました。
あんな悩みのないリアクションで、「私に勝とうなんて」とか言わないでください。飲み物噴きそうです。
これからも、見かけたら、積極的につつこうと思います*1
今日は、取り敢えず、3戦。内容は、ゲオフで1回。四日市AMPで2回。
ゲオフの方は、日題セクションでも書いたように、サテがカードを認識してくれない始末。
……それが、粗忽なことにさ、クレジット入れちゃった後だったんだよね。orz
仕方ないから、カード無し修練生として、廃人界に足を踏み入れ気味のユリ使いが、荒らして帰ってきましたよ、っと。
……巣に帰れ? ごもっとも。orz

メルフィス:3落ち(ユニコ|上級8|10-14-11-6/12-7-1#13-12-16|14-32-11-4)

気がつけば、62回目らしい。
そう言えば、過去に、1落ち一回やったっけか。エルフに行ったときに。
……決勝に残れんと、Aクラスを叩き出してもゲージ埋まらんねぇ。やっぱ。
予選3は、当落線上に残ってしまっての敗北。それも、回答時間差。天津神にまつわる出自とか、それをきっちり把握してなかった影響での負けだから、仕方無いッちゃぁ、仕方ない負け。
でも、ユニコ組まで来ると、QMA2での超銀戦未経験者には、そんなにキツい階級に思えるのかな?
○×で、回答がほぼ一斉に出そろうのなんて、日常茶飯事のような気がするし。
あれぐらいでちょうどいいんじゃない?*2
しかし、いい加減、勝ちたいもんだねぇ……決勝に残りたいとか、そう言うことは言わないからさ。優勝画面が見たい*3……orz
そうそう。今回、ちと失笑気味だったのは、ユリ使いが予選3に3人のこってて、予選落ちリストに、その3人とも乗っかったこと。(´・ω・`)綺麗に5,6,7とな。

それから、アニゲ・順当て。開放されていたのですよ。ラッキーね。

ティルアイス:3位(エルフ|中級3|14-7-3-0/5-3-0#7-8-4|11-17-3-1)

自爆テロがてらのアニゲ・並べ替えゴー。……自爆しました(滅)。
今回の予選通過はこんな感じ。4-4-3-3。
……本人狙ってやってないのに、こういう微妙にネタを外す順位が最近多いです。

Q:
 誰かなんとかしてください。
A:
 無理。
Q:
 即答すんなよ、身も蓋もない。orz

*1:中に人の入ってるシャロンは除外な

*2:そう思う、お前は、どうかしてる>自分

*3:それが一番贅沢だと思う