shitでdamnでダウn(ガッ!)

美乃梨:
 ハウス!
ふゆざき:
 えー?
美乃梨:
「えー?」じゃないわよ! 言ってあったじゃない。
 今は、半月期だから、ろくすっぽ成果出せないって!
 ったく、出血増やしてたらせわないわよ……

ろくでもないことを言い出しかねないひであきくんは裏側に閉じこめて、あたしが担当しておきます。
……えーっと、後でひであきくんには、今回、最悪の結果に終わった一戦の後日談でも書かせることにしますね。

メルフィス:3位→2位→3落ち(ユニ|上級2|20-17-20-9/23-16-2#19-21-25|20-51-31-6)

えーっと、戦績メモによると、ブロンズとバットメダルが一枚ずつ、って事のようです。なんか、三戦とも、何かに泣かされて勝てる勝負を逃してるって感じらしいですよ。

ティルアイス:3落ち→4位(ユニ→エルフ|上級7|20-13-5-3/11-4-0#13-10-12|13-31-11-1)

3落ちの一戦は辛うじて、Bにしたものの、それまでの結果が酷すぎて、エルフ陥落……で、
復帰をかけた一戦は……中級一級に踏み台にされた挙げ句の4位……だったんだ。そりゃ、あんなこと言いたくもなるわ。ひであきくん、Bクラスの組に行くだけでも恥と思ってるのに、そこへ持ってきて、踏み台にされたんじゃ……ね。一つ間違えたら、出禁になりかねない勢いで暴れそうになった、って言ってたし。