取れるなんて思ってなかったんだ!

えーっと……18:30頃のエルフで、俺の完全を阻止した中級の人。荒らしてすいませんでした。orz
あの一戦で、またユニに叩き込まれてますので。はい……
またしばらく、エルフに落ちることはないと思……いたいです。orz

なんで、こんな謝罪するかって?
……そりゃ、エルフでの一戦が影響してるからですよ。

ティルアイス:優勝×2
エルフ↑,→|上級2|27-23-5-4/25-8-0#22-20-19|16-50-23-2|7.97 (+0.2)(733/92)

詳細
  1. アニゲ多答(1)→ノンジャンル並べ替え(2)→雑学二択(1)→
    【学問並べ替え→雑学R2→学問並べ替え→スポーツ連想】(1/S)〈ユニ復帰〉
  2. スポーツR2(6)→学問タイプ(8)→雑学順当て(1)→
    【アニゲキューブ→学問四文字→雑学R2→雑学四択】(1/A)
ダベリ

……落ちる度に、蹂躙劇かまして帰る傍迷惑な、魔導士がここにいます。orz
えーっと、雑学二択を強調しておきましたが……初めて、予選で満点取りました。
*1
って、楽な問題セットだったからね。そんなわけで、当落線が6/6・98点オーバー……
しかも、満点が3人居てさ……その中で、階級が一番下だったから区間賞取れたってわけで。何が分水嶺になったのかは……復習セクション見れば判るよね。そう言うことでした。ただ、5/6だったら、勝ち目無かったのよ。5位が中級で5/6満点だったから*2
この回の決勝は……苦手は苦手なんだけど、並べ替えを投げてくれたおかげでね。楽できましたよ?

2戦目は、復帰した後の一戦。
学タイは、正直言うと、オワッタナ、と思った。2/6で通れるかよ、ってさ。まぁ、結果は、上の通りなわけですが?
で、雑Jは、初っぱなで単独決めたのが最後まで効いて区間賞。いえーぃ
決勝は、個人的に「シャロン使いに勝てたら、花丸」(マテ
まぁ、結果的には、ね。良い感じなわけですが。この調子を維持して……昇格まで突っ走れたら言うこと無いんだけど……七転八倒しそうだな。まだまだ……まぁ、2戦分の猶予があるのは言うまでもないんだけどさ。
けど、今日はSP稼げたねぇ。+22だって。良い感じ。

*1:写真じゃ、ユニって事になってるけど、実態は、エルフだから。予選終了時の写真がないのは……取れるって思ってなかったんだよぅ

*2:下位優先ルール