2006-06-12から1日間の記事一覧

バックアップ機能って、使い物になってるの?

自分で記事を吹き飛ばして、そっからの修復に1時間かかったような? 徹夜明けで、頭の中も、半分腐っているような状況で……さ(泣笑)。 ふぅ……明日、休んで良い? 美乃梨: あんまりダメなようなら、休んだ方が効率はいいわね 恩に着ます……

芸能タイプでエグイ問題炸裂しまくったんですけど。

まず最初に。 氷が浮いているのは、体積が増えている証拠です。引っかからないでください。orz 「アパートメント」の主演俳優は、ヴァンサン・カッセル。「アパートメント・ゼロ」だと、コリン・ファース 回答してからさ、「セイジン」と答えれば良かった、…

今日の小咄は、2題。

その1 ユリ: タイガ、タイガ。この前の、秀才くん、今どうしてるの? タイガ: あぁ、あれなら、ホビットに落ちてきたみたいやで? ただ、本人曰く、「昇格点増えないのがイヤだ」って事らしいけどな。 ラスク: すっごく贅沢なこと言ってない? ユリ: そ…

……微妙にダメだった気がする。

ふゆざき:2位→優勝(エルフ→ホビット|初級8→2|3-2-0-0/0-0-0#1-1-3|4-1-0-0) 中級・上級を踏み台にする、エルフの初級って……どう見てもサブカですね。本当に(略) とはいうものの、2戦目が予選3でグダグダになったのが響いて、トータル250点。で、ホビッ…

……徹夜明けは、いろいろダメダネ。やっぱ。

ガルーダ2 1クレ目。 ……ダメ度まーっくす! 1ボスで、絶死オート発動させてどうしますか?orz それぐらいダメ。 一応、マダラ兄ちゃんに挨拶はしてきたけど、そこまで。第二形態の張り付き避けをマスターするべきな気がしてきた今日この頃。 それ以外の収穫…

そもそも異論があったら、見てないんじゃない?

下手にゲームをやると、眠ってしまいそうな状況下のふゆざきです。 おはこんばんちわ。普通なら、睡魔がくる前に、アッパーテンションがくるはずなんだけど……体力が落ちたか、そこまでの余裕が無くなってるかのどっちかなんでしょう。 正直言うと、身体への…

ここのラスクは、受けラスク。

異論のある人多そうだなぁ……