2006-07-05から1日間の記事一覧

えーっと……

まとめられないぐらい散ってる知識 池畑慎之助の父親→吉村雄輝 頭に入ってなかったからなぁ…… 逢初夢子→あいぞめ・ゆめこ うらぁ! 引きずり出したぞ! あ゛ー! そうか! 「出初め」と同じ発想か! 知らなきゃ手の出しようがない問題ではある。 ボーリング…

今日の小咄

ラスク:(´・ω・) ユリ: ラスク、らーすーくー ラスク:(どんより) なに? ユリ: どうしたの、そんなに落ち込んで。 ラスク:(どんより) 墜ちた挙げ句に、踏み台にされた…… ユリ: なんだ、そんなこと? 気にしてたら始まんないよ? ラスク:(どんより…

shitでdamnでダウn(ガッ!)

美乃梨: ハウス! ふゆざき: えー? 美乃梨: 「えー?」じゃないわよ! 言ってあったじゃない。 今は、半月期だから、ろくすっぽ成果出せないって! ったく、出血増やしてたらせわないわよ…… ろくでもないことを言い出しかねないひであきくんは裏側に閉じ…

今から、ゲーセン行ってきまー

……エルフ落ちしないようにしたいけど、時期が時期だからなぁ…… エルフ落ちの予感がする…… orz ……墜ちた

いろいろと。

昨日のラップ計測の話 えーっと、ユリカード、つまり、現在のトップカードが、ラップを計測したラスクカードと同じ階級だったのが2月〜4月にかけての話で、総所要クレジット数が11*1。 ……ラスクカードの3倍って。orz この頃は、昼間にやってて、結構キツい面…

休養充分じゃないのよねぇ……

昨夜もさ、ぷっすま見た後で4時に起きられるように寝ようと思ったら寝られなくてさ。ウダウダしてるうちに、3:30になったから起き出して、サッカー観て……それから寝た。 おかげで、頭回らないったらありゃしない。

そんなこと、誰も気にしてないから……

ものっそいいきおいで雨が降ってて、今日行くのは無理っぽいなぁ、と諦め入ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、ね。まぁ、アレよ。だから、昨夜がっついた*1って話もある。by the way...サッカー見ててすげー勢いで興醒めだったのがさ……どっかに…

寝不足? むしろ、半徹夜。

……あんなことになるとはね。サッカルーの時といい、今回といい。神風吹いてる?