2006-03-07から1日間の記事一覧

どーでも良いことなわけよ。

しまった、アニ横見のがした!(´・ω・`) え? DVDレコーダ持ってるんだろうって? アンテナに繋がってませんが、何か?(滅) A: ……本当に、ゲーム録画バカよね。 Q: そうは言うけど、基板の録画には向かんのだぞ。遅延が凄すぎて……orz A: そう言うところが…

ライドウ、覚えとくとちょっと良いかも?

戦闘経験や戦闘での忠誠度獲得は、戦闘終了時に召喚していた仲魔が総取り。 なので、ちょっと育てるのがキツいか? って形で、置いてきぼりを喰らっている仲魔が居たら、戦闘終了直前*1に、R1メニューから、経験値を与えたい仲魔にスイッチ。 こうすると、お…

nto216氏方面

不合格のこと。 噂には聞いていたんですが……7-2から、というか、Lv7から不合格が炸裂するようになりますか…… 今のところ……不合格は無いと思うんだけど……って以前に、クリアできているシーン数が少なすぎるという問題点が。orz 何はなくとも、文花帖をやらな…

コメント方面

アン氏方面 7-4って、元々苦手な攻撃なんですよね。紅魔郷でも。 ……ノーミスで越せそうなのに、越せない。そんな攻撃で。orz 元々、円周軌道の攻撃に対して、脆すぎる傾向がある*1ので、それが苦手意識に繋がっている、と言うのもありますが。しかし……文花帖…

相変わらず、波が大きいですよ?>自分

操作ミスで、ゲオフのTGM3にプレイヤデータ作っちまいました。orz えーっと……稼動から1年近くになると言うのに、未だにMASTERモードの足きりを越えることがデキマセン。orz Easyの花火は、213でました。自己ベストです。多分。デモ、ゲオフのランキングの最…

やば。これはこれで和める。

ティルで一戦やったときに、COMシャロンがでてきたので、つついてみたら、そのリアクションと台詞のギャップに本気で笑ってしまいました。 あんな悩みのないリアクションで、「私に勝とうなんて」とか言わないでください。飲み物噴きそうです。 これからも、…

何がストライキするって言うのよ?

ゲオフに行ったは良いものの、サテがカードを認識してくれなくて、「(´・ω・`)シャローン」な気分になったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 仕方がないので、腹いせに、ガルーダ1を3100、ガルーダ2・マダラ兄ちゃん第四、姫さま3ボス、等のくそスコアでハイスコア…