2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでも良いネタ。

おいらが持ってるハーネスのねじ穴径は、3mmっぽい。 って、M3で、20mm以上のネジって有ったかな? ケツイの基板って、10万って値段でも、右から左なんだねぇ…… それ以外の基板だが、買えるだけの資金があるにもかかわらず、踏み切れない奴がここにいるわけ…

年々、体感時間が短くなっているんじゃない?

左右対称形状なマウスの選択肢の無さに失望。ふゆざきです。 8000円近く突っ込んで、2年で使い物にならなくなるマウスは……有り得ないです。 まぁ、ね。VXnanoのホイールが使い物にならなくなってるんで、次のマウスを探してるところなんですがね? 量販店に…

はえーなー……もう、1ヶ月終わりだって。

さて、そろそろ決算セールとかが見えてくる頃なワケだが。

なんだか地味にデススマ2をやってた今週の『こんな検索フレーズ』

正直さぁ…… HDRECSって、 64bit対応していないってのが、非ッ常に残念なんだが…… なんとかならんもんなんかね?

バックアップ作業終了。

あと、26日ぐらいしたら、ガルーダ2BLが発売ですよ? なんか、omakeモードとか言うのが、さらに追加になったらしくて、コイツがなんでも、ボタン2個で遊べるモードとかそうでないとかって。 普通にクリアするまで遊んでても、元が取れそうなのに、そこにおま…

バックアップ作業開始。

今週は、週末どころか月末が控えているから、月末優先って事にしておくんだが…… 来月はなぁ……確定申告の受け付け開始タイミングが……なぁ…… 朝一で片付けてしまえば、響かないとは思うんだが、まぁ、それはその時考えるか。

本当に、井戸が苦手だな…… orz

デススマ2 今日は、何らかの情報公開があるかなぁ、と期待して本屋に行く前に、『AMP四日市から回れば、いいんじゃね?』って発想になって、5階から下りる方向での行動の結果。 _ _ ξ ポルナレフに出てきてもらうほどでも (´ `ヽ、 無いよ…… ⊂,_と( )⊃っ…

で、それが判ったからと言って、どうなるの?

限定版の内容*1は分かったけど…… ふゆざきです。 うーむ…… まだ正式発売日の発表は無いってわけで。 ケツイExに関しては、今日辺りは、何らかの情報が解禁になって出てくるかと思っていたら、とりあえず限定版の内容(黒往生Ex+ケツイExアレンジサントラ付…

リリーと聞いて、ホワイトとなるか、おっきなトナカイになるか……

で、cave者かどうかが判ったら面白いのに。

とりあえず、リリーの速攻と……井戸対策か。

プレイヤーが増えると良いなぁ……とかなんとか。 デススマ2 1回目。 家にいると、鬱が加速しそうな状況だったので、そっからの逃避ついでにゲーセンに。 まぁ、30分程度の時間を潰すには、ちょうど良いからデススマ2をやりに行こうかと、思って向かったわけで…

良かったじゃない? 一通り使えるようになって。

自分で設定したボタンを勘違いしてました。ふゆざきです。 上がF13で、下がF17。下の方がF13と勘違いして、『あれ? もしかして、F13〜F20は未対応?』とか思ってました。 いやぁ、待ちに待ってた、It's All Textが、FireFox3.6に対応してくれたってだけです…

おぉ、更新かかったなり。

今度は、xyzzy側の設定をなんとかしたくなってくるんだよな……

……まぁ、タイミング的には、出てきてもおかしくない頃合いか。

デススマfor360の発売日が4/23と発表されたのが、去年の今ぐらい。 なので、今ぐらいの時期に、4月発売予定の作品の発売日が発表されても何ら不思議なところはないわけで…… って話をするのも、ケツイExの発売日が4/22になったとamazonが発表したというか、商…

……無茶するもんじゃねーわ。

ほんの数分の帰り道すら、キツく感じるほど消耗するって、どれだけ無茶してんだよ、俺。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ デススマ2 まだ、撤去はされてなかった。以上。 今日は、1クレのみ。っていうか、1回やったら、それ以上続けられる気がしなかった。 と言うのも、その1回で…

冷めてわよねぇ…… あの時代って。

この時期は、一口チョコが多く出回って良いね。ふゆざきです。 ただ、チョコだけにするか、ピーナッツ混合チョコとにするかで、迷って、結局買いませんでした。(´・ω・`) 矢尾*1とかは、世代とかが、がっちりかなぁ、とか思うCDが出たなぁ、って話。 404 not f…

そう言えば、このネタ、使ってなかったな。

世代的には、ガッチガチなはずなんだが……

あるぇ〜? S端子でも、XRGB-3を経由したら……

XRGB-3の出力で、見てみると…… あら不思議。初期値・NTSC-Jで出力している場合は、走査線5本分上に切れる格好になると思っていたのに、きれいにおさまってる。 でも、ね? それと同じ映像信号を受けていた、DVDレコーダでは、やっぱり5本分切れてたんだね…… …

それってさ……事実上の無題と変わんないんじゃない?

ダイオウグソクムシ*1を見た瞬間に、ダンゲム・ズィ*2と叫びました。ふゆざきです。 ふた虫様をやったことのある連中みんな判ってくれると信じてる。 昨夜は、以前の録画データから撮影したスナップショットをちまちまと修正してたんですが…… 基本となる初期…

週の真ん中、水曜日!

って、この言葉を使ったの久しぶりな気がする。

……まぁ、それを期待する方が、愚かって言われそうな話ではあるが。

さんざっぱら煽っといて、出てきたネタが、モンハンFだけって…… と言うのも、MSが、『CAPCOM x MicroSoft』と銘打って期待感を煽っていた『CAPCOM TITLE PREMIERE for XBox360』でのことなんだけどさぁ…… まぁ、なんだ。スパ4やロスプラ2の発売日が発表され…

また、忘れたりしないでよ?

カップ麺の二周目をしようと思ったら、売ってませんでした。orz ふゆざきです。 あんまり悔しかったから、そのまんま出てきちゃったさ。 さてさて。考えてみたら、AMP四日市からデススマ2が撤去される可能性が高くなりそうなのが、今日明日*1ってところなん…

明日は、LaLaスクエア自体が休みなわけだが……

去年の俺は、そのことをすっかり忘れていたんだぜ。

……orz

デススマ2 _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃2クレ使って、爪飛ばしサンタまでいけませんでした。 全回収の噂が本当なら、撤去まで秒読みも良いところだってのにね……

だったら、どうして13時頃にリンク外したの?

ついったーに、Fuyuzakiってアカウントがありますが、ここの中の人、ふゆざきとは無関係です。 仕方ないんで、FuyuzakiHideakiってフルネームにしときました。 だって〜 受け付け終了までに帰ってこれる自信無かったんだもの。と、美乃梨さんの言葉に返しと…

今日は、予約会がありましたが……

個人的にはスルーしました。

安定させるには、言葉で解体できることが必要なのに……

言葉にできるって言うのは、ロジックが理解できている証拠なんだわな。おいらの場合。 まぁ、こんな事考えるのは、俺自身に、プログラムを書いた経験があるからなんだろうけどさ。 黒姫さま for XBox360 今回は、トレーニングの範囲をさらに狭めて、1ボス戦…

まだ買う気なの?

冷蔵庫並の室温舐めんな。>自分 ふゆざきです。 自販機で加温されていたはずの缶コーヒーを、タオルにつつんで30分放置してたら、ほんのり暖かい程度に冷えてました。orz ……なんか、グデグデやってたら、あっという間に夕方ですよ。(苦笑) で、だ。 明日…

とりあえず、白TEを買ってしまえば……

360用のアケコンに関しては、個人的需要を満たしつつあるかな、とか何とか。

バックアップ作業開始。

……そう言えば、先週、デフラグやったっけ? と確認してみると、記録がない…… って事は、やってないと見なしてよろしいわけで…… 面倒くせーなー……

お金(に余裕が)無くて引きこもりっぱなしな今週の『こんな検索フレーズ』

資金がデッドロック状態に陥っているのは、以前に迷っている理由とは、まったく違う方向性での話なんだわな。 要は、現金ならある程度の自由がきくんだから、って非常に生臭い話。 けどなぁ……白TEも欲しいんだよなぁ……セイミツレバーに交換しちゃってさ。と…