それってさ……事実上の無題と変わんないんじゃない?

ダイオウグソクムシ*1を見た瞬間に、ダンゲム・ズィ*2と叫びました。ふゆざきです。
ふた虫様をやったことのある連中みんな判ってくれると信じてる。


昨夜は、以前の録画データから撮影したスナップショットをちまちまと修正してたんですが……
基本となる初期設定で録画したデータが、作業用のRAMの中に残っていなかったというどうしようもないオチが発覚したという…… orz
まぁ、そっちの方は、以前の接続*3で録画してしまえば、再現できる話なんで構うことはないんだけども……


まぁ、それ以外にも、いろいろと迷ってることが残ってるもんで、それをどうしたものかと思案中。
と、『案ずるよりも産むが易し』とは真逆な精神状態で、今日の区切り更新は終了。
って、他にも確かめるべき事が転がっていたんだっけか……

><

*1:ググるときは覚悟を決めること推奨。特に、節足動物が苦手な連中は、止めるべき。

*2:元ネタとなるダンゴムシは、ワラジムシ亜目に属すが、件のダイオウグソクムシは、コツブムシ亜目に属する。この二種をひとからげで見ると言うことは、キツネザルとオランウータンを同一視することに等しいぐらい、乱暴な見方。

*3:現状は、コントロールボックスからXRGB-3に直接放り込んでいるが、それを、S端子接続に変更するだけ。