年々、体感時間が短くなっているんじゃない?

左右対称形状なマウスの選択肢の無さに失望。ふゆざきです。
8000円近く突っ込んで、2年で使い物にならなくなるマウスは……有り得ないです。


まぁ、ね。VXnanoのホイールが使い物にならなくなってるんで、次のマウスを探してるところなんですがね?
量販店に行ったところで、
人間工学ってお題目で左利きを排除している右手専用モデルばっかり。
左手専用モデルなんて贅沢は言いません。左右対称モデルをきっちり出してくれれば、選択肢に浮上してくるんですけど、量販店にゃ、そんなモノが無い貧相な商品棚しかないという。
極論ですか? 知ったこっちゃ有りません。
今使ってるVXnanoにしたって、左手でも使っても違和感がなさそうな事と、ギミックが面白そうだったから、って理由で選択したんだけども、結果的に、右側についてるボタンはほとんど使わなかったし。
まぁ、アレだ。この辺りは左手で握ってみれば? と毒づいて終わりにしときますよ。


久しぶりに毒づいて、なんかスッキリした。
って、中の人だけスッキリしたところで、今日の区切り更新は終了。


なんで、左右対称モデルが無くなっていくんだろ……?
有っても、四角いマウスで、30年近くこの世界に片足突っ込んでる身としては、『なんで、こんな古くさくて使いにくい形を?』って思うんだよなぁ……
なんとか、ならんのか、この辺りは?

><