だったら、どうして13時頃にリンク外したの?

ついったーに、Fuyuzakiってアカウントがありますが、ここの中の人、ふゆざきとは無関係です。
仕方ないんで、FuyuzakiHideakiってフルネームにしときました。


だって〜 受け付け終了までに帰ってこれる自信無かったんだもの。と、美乃梨さんの言葉に返しときます。
そんなことより。
エンコードしてて思ったんですがね、もう少し細かい調整って出来ないもんかな? って。
この前上げた、黒姫さまの参考動画にしても、音声をステレオにする必要ないでしょ?
モノラル出力でも十分に成立するように設計されてる以上、ね?
ところが、モノラルに変換できる設定が無かったとか、モノラルに変換できても、ビットレートが無駄に高いとかさ……
まぁ、エンコードするときに、いろいろと工夫すれば済む話なんだろうけども……その工夫がし辛いとかなもんで、その辺りを何とかできたらなぁ、とかなんとか。
またしばらく、ネットの海を漂流しますかね、とかぼやいて、今日の区切り更新って事に。


しかし、今日のコードブルーSeason2……
聞くだけで痛くなったり、血の気が引きそうな台詞が出てきて、マジで勘弁願いたいんですけど(汗)。

まぁ、さ。題材が題材だから、そういう台詞が出てくることは避けられないわけだけども……

だったら、見なきゃ良いだけの話ではあるな。うん。

しかし、昨日のハガレンといい、今日のコードブルーといい…… 突き刺さるってネタが連続するとは思わなんだ。

><