良かったじゃない? 一通り使えるようになって。

自分で設定したボタンを勘違いしてました。ふゆざきです。
上がF13で、下がF17。下の方がF13と勘違いして、『あれ? もしかして、F13〜F20は未対応?』とか思ってました。


いやぁ、待ちに待ってた、It's All Textが、FireFox3.6に対応してくれたってだけですがね?
やっぱ、このアドオン無いと不便だわ……
無くてもなんとかなるもんではあるけども。やっぱ、有ると無いとでは大違いって事で。
んで、今日の枕の部分は、アレだ。
改行コードが含まれていない状態で、xyzzyを呼び出すと、It's All Textが出力した作業ファイルのエンコードを認識し損ねてしまう事への対策に関する設定でね。
最初は、バッファをリバーティングする、って操作でなんとかなるか、と思っていたんだけども、毎度毎度、その操作を行うのが面倒に思えて、キーバインドでなんとか、と思っていたら、一番お手軽な方法が目に止まった、と。そういう次第。
とは言え、この設定は、今使っているKB611や、その後継のKB613なら問題なく使えそうなんだけども、それ以外のキーボード(特に、USB接続の109や112キーボード)だととたんに使えなくなってしまうと言う問題が……
まぁ、問題になりそうなら、そん時に考えるさ、って事にして、今日の区切り更新は終了、かな。

><