2010-01-30から1日間の記事一覧

なんだか地味にデススマ2をやってた今週の『こんな検索フレーズ』

正直さぁ…… HDRECSって、 64bit対応していないってのが、非ッ常に残念なんだが…… なんとかならんもんなんかね?

バックアップ作業終了。

あと、26日ぐらいしたら、ガルーダ2BLが発売ですよ? なんか、omakeモードとか言うのが、さらに追加になったらしくて、コイツがなんでも、ボタン2個で遊べるモードとかそうでないとかって。 普通にクリアするまで遊んでても、元が取れそうなのに、そこにおま…

バックアップ作業開始。

今週は、週末どころか月末が控えているから、月末優先って事にしておくんだが…… 来月はなぁ……確定申告の受け付け開始タイミングが……なぁ…… 朝一で片付けてしまえば、響かないとは思うんだが、まぁ、それはその時考えるか。

本当に、井戸が苦手だな…… orz

デススマ2 今日は、何らかの情報公開があるかなぁ、と期待して本屋に行く前に、『AMP四日市から回れば、いいんじゃね?』って発想になって、5階から下りる方向での行動の結果。 _ _ ξ ポルナレフに出てきてもらうほどでも (´ `ヽ、 無いよ…… ⊂,_と( )⊃っ…

で、それが判ったからと言って、どうなるの?

限定版の内容*1は分かったけど…… ふゆざきです。 うーむ…… まだ正式発売日の発表は無いってわけで。 ケツイExに関しては、今日辺りは、何らかの情報が解禁になって出てくるかと思っていたら、とりあえず限定版の内容(黒往生Ex+ケツイExアレンジサントラ付…

リリーと聞いて、ホワイトとなるか、おっきなトナカイになるか……

で、cave者かどうかが判ったら面白いのに。