とりあえず、リリーの速攻と……井戸対策か。

プレイヤーが増えると良いなぁ……とかなんとか。

デススマ2

1回目。

家にいると、鬱が加速しそうな状況だったので、そっからの逃避ついでにゲーセンに。
まぁ、30分程度の時間を潰すには、ちょうど良いからデススマ2をやりに行こうかと、思って向かったわけですよ。
ハイ、結論。
……また、サタンクロウズに負けましたよ? えぇ。もう、何回目だろうね?


まぁ、今回の反省点は……あそこか。
5-2・パワーアップ発動直後にボム暴発とか、stage-C終盤からボス戦にかけて苦手意識をなんとかするとか、stage-Dタメコス氏戦での大惨事に対応できるようになっておくとか……
山積じゃね? (´・_・)
末期になってきてるって言うのにねぇ……

2回目。

「よろしい、ならばリベンジだ」と意気込んで行ってきたモノの……
結果:(´・_・)被撃墜数インクリメント。


今回は、残2*1もって臨めたんだけども……話になってないんだよなぁ。細かいところで。
立ち位置が悪いのか、速攻被弾で終了という散々な結果。


確かに、サタンクロウズ到達までは、安定してきたんだけども、サタンクロウズ戦での被弾が酷くなった。
後、廃墟で、ケーキを出すためにはパワーアップするしかない、と言う状況に陥ってしまい、200万は軽く落としたとか、相変わらず、井戸の終盤とヘビー蛇が苦手だとか……
反省点ばっかり……クリアしようって気があるのかね?>自分

*1:実ゲージ数は、これに+1。なので、この場合は、ライフ3と言うこと。