冷めてわよねぇ…… あの時代って。

この時期は、一口チョコが多く出回って良いね。ふゆざきです。
ただ、チョコだけにするか、ピーナッツ混合チョコとにするかで、迷って、結局買いませんでした。(´・ω・`)


矢尾*1とかは、世代とかが、がっちりかなぁ、とか思うCDが出たなぁ、って話。
404 not found―IOSYS OS―札幌の音楽制作チーム「IOSYS」の公式サイト
で、その告知・宣伝として、IOSYSのメンバーがラザロチャレンジ*2するとか、色々やってたなぁ、と。
まぁ、関与したのが、有限会社としての法人格を有する団体とは言え、副業的に活動している同人サークルなわけで、一般商業ルートには乗っからないんだけども、そこはそれ、蛇の道は蛇。
やっぱ、相応に取り扱うルートがあるわけで、そういうルートを使って購入すればいいんじゃないかなぁ、と。
と、珍しくアイテムネタを区切り更新に持ってきての区切り更新は、ここまで。


んなところかなぁ。それ以外だと、開発日誌にあった「『エスプガルーダ2ブラックレーベル』認証テスト通過」とかぐらいかなぁ、と。
あ゛ー……
気がつけば、発売まで、あと4週間なんだねぇ……
……とはいえ、なんかテンションが上がってこないんだよな、どうしたもんか?

><

*1:id:yaonata

*2:ラザロとは、スターソルジャー開始後、1分〜2分程度で登場する中ボス的存在。特定の条件を満たして撃破すると、8万点ボーナスとなる。この8万点ボーナスを取るためのチャレンジのこと。