また、忘れたりしないでよ?

カップ麺の二周目をしようと思ったら、売ってませんでした。orz ふゆざきです。
あんまり悔しかったから、そのまんま出てきちゃったさ。


さてさて。考えてみたら、AMP四日市からデススマ2が撤去される可能性が高くなりそうなのが、今日明日*1ってところなんですがね?
もう、「クリアは諦めた」って心境だったり。
まぁ、ガルーダの時も、ジャコウや聖霊結晶には何回も苦しめられましたけどね? それでも、クリアできたのは諦めなかった、と言うよりも、稼働していたから、ってのが大きいわけですよ? ところが、今回のデススマ2に関しては……ねぇ? って感じなわけで。
だったら、撃破まで後一歩まで追い込んだときに、コンティニューしてでもエンディング見れば良かったんじゃ、とか言われそうだけど……
今度はさ、その2クレ目のコントパフォーマンスの悪さに泣きたくなるじゃんか?
下手すりゃ、コンティニュー→自機出現→瞬殺って流れになりかねなかったんだから。これは、本当に泣きたくなる展開だからさ……
とまぁ、『コイツは、クリアできる前に無くなりそうだねぇ』ッてな話で、今日の区切り更新は終了って事で。


そう言えば、今日は明日が設備点検で休館になるって事で、生鮮食料品の売りさばきをやっていたんだが、それが効いてか、結構混み合っていたなぁ、とかなんとか。

><

*1:今日の閉店を持って、と言う形。明日は、電気設備の点検でどのみち営業できないので、それ併せで撤去というのも考えられない訳じゃない。