まだ買う気なの?

冷蔵庫並の室温舐めんな。>自分 ふゆざきです。
自販機で加温されていたはずの缶コーヒーを、タオルにつつんで30分放置してたら、ほんのり暖かい程度に冷えてました。orz


……なんか、グデグデやってたら、あっという間に夕方ですよ。(苦笑)
で、だ。
明日の正午から、caveオンラインショップでガルーダ2BL限定版の予約が始まるんだけども……ここを観に来る人たちで、参加する人ってどれぐらい居るんだろう?
一応、360版黒姫さまの6600万動画には、希に需要があったから、ゼロじゃないとは思うんだけども……
俺と同じように得体の知れないアンテナ持ってて、『生き馬の目を抜くのは当然のことですが、何か?』とか平気で言ってしまえそうな人種……が、ここを見てるわけ無いか。
それ以外にも、欲しくはあるけど限定版を欲しいとまでは思わない、って人たちも居そうだし。


と、まぁ、何が言いたいかって言えば、参加するなら、腹括って参加しとけ? って事ぐらいでね。
あの動画に解説が必要な人が居るとは思わない*1ので、アレを参考にして、攻めたい人はガンガン攻めればいいわけだし、リーダーボードには、もっと稼いでるリプレイも上がってるわけだから、それを見ればいいわけだしねぇ。


って事で、毎度のように微妙に後ろ向きな発言で区切り更新を締めくくりって事に。
水平同期の振幅調整って……輝線回帰期間をちょっと短くして出力してる基板とは関係なさそうだしなぁ……どうしたもんじゃろ?

><

*1:まず、大前提が「空中物の配置を覚えていること」。それができていれば、納得できる動きになっているはずなので。