フレーズでの検索回避かけた筈なのに、な今週の『こんな検索フレーズ』

なんというかさ……『もしかして仕込み?』って、言いたくなるのがちらほら。
こんな場末に仕込んでも仕方ないとおもうのココロ。

土曜日

R-13ケルベロス
放て、アンカーフォース。ライトニング波動砲で破砕せよ(違う)。
因みに、後継機のR-13Bになると、ターミネイトγ*1が強力になる代償に、フォースが暴走するというデメリットが……orzイタシカユシダゼ
アリオク メガテン
アリオクの工ロさを理解しないのは、ゴマンダーとインスルーの工ロさを理解しないのと同意なり。
カイル×ユリ
……漂着も良いとこじゃんか。ケータイだと、いろいろ大変っぽいねぇ。
天白橋 時間帯 名古屋
……名古屋にも、天白川があるのは知ってたけど、天白橋って有るの?
こっちとは、違っているような感じなんだけど。
エ口アニメ動画
もう少しマシな引っかけ方はなかったのかと、小一時間(略)。
番外編#1
インカム、左利き
あんまり違いはないと思うんだけどねぇ。って、何のインカムのことを言っているんだろ?
逆引き C**
……アスタリスクが並んでいる意味が判らない。
extraの出し方 東方
取り敢えず、グッドエンドを見たキャラ・組なら、extraが開放されるってのが基本ルール。花映塚なら、難易度不問で全キャラエンディングを見ること。そうすれば、extra開放。まぁ、花映塚は、extraの方が、短時間で終わって楽かもね。
今 日待ちです
……晴れるのを待ってる?
番外編#2
ラフテルっていつ出た?
気になったんで、ググってみたら、ここを見つけたんで、俺が遭遇した時期から、さほど遠くない時期に、ジャンプ誌上で公開された設定の可能性が高い。けど、さっきのblogでの記述を見ていると、エニエスロビーでのロビンの回想の中かも知れない。

日曜日

泥沼エルフ
……えーっと、QMA3の時代は終わりましたよ?
おいらは、毎度毎度、ドラゴンで泣きを見てますがね。人数の多い時間帯に、隙を突いて優勝をかっさらうとか、そんなことをするのが精一杯。
鍍金以前の雑魚魔導士ですから。
浜名湖自転車道の愛称は
……いや、知らんがな。静岡のことは、全然判らんから。
firefox+ダウンロード+遅い
自分のところの転送帯域が十分あるのに、ダウンロードが遅いんだったら、単に混み合ってる、と考えるのが一番良いんじゃない?
ルキア 小説
残念。ルキアが主役張ってるのは、無いからねぇ。今書いてるのは、それぞれそこそこ出番が割り振られているような気がするけど……行き当たりばったりで書いてるわりに、そういう形になってて、ちょっと不思議な気分ですよ?
マダラ ガルーダ
最近、『王子、姫さまー!』ってのを聞いてないなぁ、って。
四字熟語 復縁
破鏡重円。なんだって。
セリオス シャロン
だれかー、書いても良いって人居ませんかー?(コラ
アリサ砲 マリス砲
マリス砲は、使い魔への攻撃判定が生きている状態での切り替え攻撃。アリサ砲は、その逆、って事だったはずだけど?
とはいえ、永夜抄をやっていないと判んない話ではある。うん。
VBA 数値の変更
漠然としすぎてます。もう少し、絞り込みましょう。

月曜日

なんというかさ……素敵エージェントで来るの、勘弁してもらえないかな(笑)。

HP -1154 ダメージ!! [5 かいヒット]

って、エージェントでお越しのお客様。
Roots噴くかと思ったよ。

エ口画像三枚
……何なんだろ、このピンポイントさ。何を狙って、三枚なのか……物凄い勢いで謎だ。
QMA4+セリオス
QMA4でもセリオスは使ってないから……ねぇ。漂着?
だーもー
発音するときは、「だー!もー!」と言う具合にしましょう。
イライラが限界スレスレまで来たときに使うと、良い感じです。
C言語 ファイル 並べ替え
……並べ替えって、何を期待してんだろ?
いちばん手軽な方法は、リストを作って、その先頭に、findfirst()で見つけたファイル名を登録。後は、findnext()で、見つかる限り、リストに追加していくって、ところだと思うんだけど。
まーだー+aa
……ここを引っかけるよりも、もっと良いところがあると思うんだけどねぇ。
No+Dataって
って、ドラゴンでの決勝で、対戦相手に「No Data」とか表示されると、凹むよ?
一気に稼ぎが減るんだもの……キツいって。あれは。
戦場のきずな攻略
「ファイナルシンフォニー・えなりかずき」……全然関係ないですね。いや、「きずな」から「えなりかずき」に繋がっちまったんよ。orz
メルセンヌ素数 西行
……どうしたいのかと。メルセンヌ素数西行法師は関係ないような気がするんだ。
番外編
ドロシーのエ口画像
……仕込み?
いや、わざわざ、こんな場末に仕込む必要性無いだろうからなぁ。って、そう言えばさ、ドロシーの片乳って、どう表現されたんだろ?
おいら、その頃には、その時間帯熟睡中って生活リズムだったから。(ぉぃぉぃ

火曜日

セリオス×シャロン
……fuyuzakiを除外ワードにするのが良い思うんだ。書いてる余裕無いんだからさ。
ルキア+エ+ロ
仕込みと見なすぞ、コノヤロウ。

水曜日

アトミスウェーブ 中古筐体
アトミス用の中古筐体って、カードリーダ付き、なんかな?
そうではないとすると、マルチスキャン対応のモニタ目当て、って事になってくるやんね?
え? JVS目当て?
弾幕屋さんは、あの規格、余り好きじゃないんだけどねぇ。
まーだー AA
なにがー?
QMA4 虹色卵
マジックエッグなぁ……ティルのカスタマイズの方向性として、考えるのもありかも知れんねぇ。とかなんとか。
番外編
銀魂 乾燥
何を乾かしにきてますか?
まぁ、銀時の髪型が変わってくるのかも知れないけどさ。
アピタ四日市最新映画クレしん
つ【109シネマズ四日市(近鉄四日市駅3分)映画館、シネコン、上映スケジュール | 109CINEMAS
ルギアの作り方
いや……ポケモンは、合体とかできんでしょ?
それなのに、作り方を聞かれても、正直困るんよ。
巣鴨 アイドル
有ったね。巣鴨のアイドル。なんか、良いわぁ。アレ。ちーずなみにさ。
緑の黒髪 qma
つ【辞書

木曜日

ノクターン ゲーム 攻略
……って言われてもなぁ。
かねなれおん
……ある意味、新機軸。いや、新機軸と言うよりも、前衛的すぎて、
エキセントリック!
つまり、どう弄れと?
永夜抄+extra+出し方
だから、Easyで良いから、Good-Endを見れば出せるって。つまり、12回クリアしろってことかな。
QMA アロエちゃん
ここで、アロエに「ちゃん」付けしてるのは戯言での台詞の中だけなんだけど。そこら辺、判ってる?

金曜日

むちむちポーク
caveのサイトで「むちむちぽーきゅ」を確認してきたら、皆で、せーの!
♪むちむちぽーく、むちむちぽーく、いろんないみで!
腹が減ると 痛い
胃が痛くなるさな。腹が減ると。orz
裏技 リアル麻雀p5
すまんが、良く知らんのだ。
Vista+エクスプローラが落ちる
( ´_ゝ`)すまんが、Vistaの事は良くわからんのだ。
仲魔 合体 法則
悪いことは言わない。買える限り、攻略本を買っておくのが良いと思うんだ。一覧性は、やっぱ紙が勝るって。
トゥエット+QMA
最近見てないなぁ……空カードもあることだし……って、やるのも、正直なぁ。
ガルーダ 18禁
……やっぱ、アゲハとタテハ。禁断の、って奴が、「いろんな意味で」無難じゃない?
覚アゲとタテハ、ってのも、まぁ「むちむちしてます」からアリだと思うけど、それ以外は、いろいろ「しゃれにならない」と思うんだ。
え? マダラ×アゲハって需要もある? そういう方面の人もいるとは「存じております」がね。
ルキア受け18禁
ここのパターンだと、ルキアが、ユリかラスクをけしかけて、って形になるんだろうけど、うっとこのルキア、そこまでませてませんから。だってさ、ラスク主導での二人のキスシーンを見て*2、真っ赤になってた人ですから。
え?、ラスクに、「ポニテが無くてもキュートだね」と言われる夢見た、ユリさんですか? ……どうなんだろ?
番外編
TGM H○lic
うちは、関係ありませんから。次からは、-fuyuzakiの追加を要請します。
セリオス シャロン 小説
何処をどうしたら、そんなフレーズでここに来ようって気になるのか、訊ねたい心境。シャロンは……この先も、出番無いかもしんない。

今週は?

金曜日で、ちょっと遊んでみたけどさ。どういう遊び方をしたのかは……ま、見比べてたら判るんじゃない?
んな感じで。また、らいしゅー。

むちポー、入る店有るんかなぁ……
最近、駅周辺でも、景気の悪い話が続いてるのよ……ちょっと前に、ネタにしたモスバーガーも、店じまい*3してたし、俺がスーパーの巡回してるときに、近所にあるサークルKも店たたんでたし…… orz

……沈んでくるなぁ。こういう話してると。

*1:ターミネイト・ガンマ。アンカーフォースの光学チェーンと共に、R-13シリーズの特異さを象徴するようなレーザー。R-13乗りなら、これが使いにくいと言うのは、承服し難いはず。

*2:アロエの目を隠すので両手を使った上に、あまりの事に硬直してしまって、見るしかなくなってしまった。

*3:多分、味が変わる前、4月に入る頃に店じまいしていた可能性がある。orz