紅魔郷もやらなきゃ、だけど……

それよりもまず、先に……まぁ、自爆なんだけどね。

Gyuさんち方面

まぁ、選挙に関してはね……
公職選挙法で規制されている部分があるとは言うものの……
有権者側の意識が重要ってことで。orz
民主主義における為政者は、その有権者に相応しいレベルに落ち着くって……皮肉な言葉もあることだし。(泣笑)
対戦は……ねぇ。
2年以上やってるQMAでも、一回フルセットをやったら、10分ぐらい休憩したくなるぐらい緊張してるのに。
居る組が、最上位だからとかってツッコミは無しの方向で。
落ちたら落ちたで楽になったのは確かにあったんだよなぁ。(。´・ω・。)

オーディンクラウンのこと

アトラスは、どっちかというと、挑戦的な方向に進むことが多い会社だったんで、紆余曲折を経て、生き残ることのできたブランドだと言いかえることが出来るかと。
FC/SFC時代に、四大RPGと呼ばれた一角を占めたメガテンを送り出した会社なわけだし。
真女神1・2なんて、今から考えたら、12推、15推でもおかしくない展開なのに。
って、ノクターンには、12禁だったかのレートが掛かってたんだっけ。

紅魔郷のこと。

考えてみれば、唯一Allを決められたガルーダの場合は、PS2版を買って、家でやってみたり、人のプレイをみたりして、パターンを盗んだり、自分でどうにかしたりして前に進んでいったんだから、パターンを作ることが大前提ではあるんですよね。
……と、なると、パターンを作るための時間を取ることも重要だな、と。

手元にある東方で、Extraを開放できていないのは、紅魔郷文花帖なんで、紅魔郷も、なんとか解放しておきたいところです。はい。

Nに関しては、妖・針巫女、永・結界でどうにか終わらせているんだから、なんとかしないと。

ミスの割り振りに関しては、まだ戦略的にって、レベルに到達できていないんで、まず、それもどうにかしたいところです。はい。

MT車のこと

MT車で、一番重要なのは、半クラの修得なんだけど、これには、足へのフィードバックもあるんで、失敗しながら覚えるのが、一番早いと思うのですよ。
とは言え、失敗していれば、いずれはつかみ取れると思うんで、がんばりまっしょい。
今苦労しておけば、坂道発進で楽が出来ると思うんで。

さーてと……

んじゃま、紅魔郷でもやってきますか。
とか言いながら、原稿に時間割いてる可能性もあるわけで。
ストック作らんと、洒落にならん……(滝汗)