2008-03-15から1日間の記事一覧

バックアップは早く終わったのに……『こんな検索フレーズ』。

出かけると聞いて、ゲーセン行くと思った人? 甘いですよ〜 現状、箱○さんと基板との間で揺れてるところがあるんですから〜 えぇ。とりあえず、今日、8店のうちの3店を回ってきたんで、後5店なんだけど…… その5店を回るの、結構面倒くさそうなんだよなぁ。

デフラグ終了。

ん〜…… 全純に対して、-1800とか、+1200とか…… けどなぁ……今、やりたいゲームって、TGM-Aしかないとか、足回りを考えると、その差額も、もう少し大きくなってくるんだよなぁ。けど、まぁ。そんな焦ることもないだろ。締め切りのことを考えると、たたき込まれ…

バックアップ作業終了。

俺は、人間をやめるぞ! JoJooooooo!!出かけるぞ!って、強調してまで言うようなことかよ。んなワケで、今日の検索弄り。おそらく、毎度のように、とんでもない時間になると思われます。 うひゃひゃ。 えーっと、シェトワに行って、そっから……日永のゲオって…

バックアップ作業開始。

……どっかに良い自動化ツール無いかな。 自分でスクリプトを組むなり、makeの使い方を覚えるなりすれば済むことなんだろうけどさ。 今日はねぇ…… まごまごしすぎてて、バックアップの準備を済ませることに失敗していたのよ。あひゃひゃひゃ コマンドラインア…

別に良いんじゃない? 後で泣きを見るのはひであき君自身なんだし。

_ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃……一刀両断されました。ふゆざきです。 実際問題、一回泣きを見てるんですな……バックアップを怠ったばっかりに。 まぁ、そんなわけで、適当に雑務をこなしてから、バックアップに取りかかるとするのですよ。 あ゛ー……ねむてぇ…… …

バックアップとか、メンテナンスとか、ぜーんぶぶっちして出かけたい

あのですね、やたらと晴れやがってですね……