2007-11-24から1日間の記事一覧

「多すぎなんだよ、コンチクショウ」な気分の『こんな検索フレーズ』

なんか、とんでもない時間帯になっちまったけど…… いろいろと手早く済ませることができなくなっている影響なんだろうなぁ、ってちょっと反省しとく。うん。

バックアップ終了。

ちょっと、PCの中をうろうろしてたらさ…… どう見ても破壊されている画像が出てきてねぇ。 で、破損前の画像がどっかにないか、と探してみたんだけど…… 後一ヶ所……ってか、大元の段階で破壊されていたのかも知んないな。画像関係は、あれだったから。前に使っ…

さてさて、バックアップの始まりですけど?

バックアップが終わった後、黄色いBWまで、またケースを覗きに行こうかなぁ…… どうせ、450Wなら、何を選んでも……って、最終的に、M/Bの機能不全を発現させたのが、筋肉電源であったことを考えると、それでも、やっぱ、品質には気を使った方が良さそうなんだ…

なんとなく、そんなことを考えたんですって。

「のくりあ」のCMって、正直どうなのよ? ふゆざきです。 「の」が「ぬ」に聞こえるんだってばさ。後は「推して知るべし」。 「ああ探偵事務所」の再放送見てんですがね…… 原作とのギャップがすげーなー。いや、最近のを読んだからそう感じてしまうのかも知…

ピエロを演じるのは、団員一の芸達者。つまり、壁を抜けないとできない、ってことよ。