2007-09-08から1日間の記事一覧

こうですか?……わかr……って、後がグズグズじゃねーか。orz

風神録side Ver0.02a Gyuさんに教わったパターンをちょっとだけ組み込んでみる。 で、やったのが、魔理沙C(チョットマテ)。 ……厄神様以降がクズグズになる。 とは言うものの、以前のパターンがひどすぎて、それでも、自己ベスト。 つ【組み込んだは良いが、…

いまいちテンションの上がりきらない、『こんな検索フレーズ』

そういえば、資金凍結かけたんで思いだしたんだけど、 人間って、笑いたくなるほど簡単に、自分が喰いたいモノとか、金の使い方とか忘れちまうのな。ま、毎度のようにどうでもいい話だったりするのが、ここの特徴。 フレーズ弄りは、折った先で。

バックアップ作業終了。

日が落ちると、涼しくなるようになってきたさな。 ってのは良いんだけど……ねむい…… orzえーっと、昨日の段階で言ってた資金凍結ですが、終わりましたよ。ええ。 どうでもいい話でしたな。

バックアップ作業開始。

もう準備は一通り済んでいるんだから、流し込むだけです。 えぇ。

10円、20円ってのは簡単に作れるんだけどね。

東方の東方たる所以、喰らいボムがcave-STGでも使えると思いこんでる、頭の悪いふゆざきです。 おはこんばんちわ。え゛ーっと……だるいです。 とっとと、バックアップ作業に取りかかるとします。はい。 >

5円玉って……意外と手元に残らないんだよなぁ。

最終的には、無理矢理5円玉作ったけどさ。