2007-04-21から1日間の記事一覧

紅魔郷もやらなきゃ、だけど……

それよりもまず、先に……まぁ、自爆なんだけどね。 Gyuさんち方面 まぁ、選挙に関してはね…… 公職選挙法で規制されている部分があるとは言うものの…… 有権者側の意識が重要ってことで。orz 民主主義における為政者は、その有権者に相応しいレベルに落ち着くっ…

フレーズでの検索回避かけた筈なのに、な今週の『こんな検索フレーズ』

なんというかさ……『もしかして仕込み?』って、言いたくなるのがちらほら。 こんな場末に仕込んでも仕方ないとおもうのココロ。

バックアップ終了。

バックアップ開始の見出しが、あんなことにしておいて、そのくせ、終了は、普通に終わってみる。 意表をついている、と言うか、なんなんだろ?そんな感じでね。今週のバックアップは終了。

みろよ、紅く、染まったナイフが美しく鈴なりになっているじゃないか。

ちょっと遊んでみた。まぁ、毎度のように、タイトルと本文に、繋がりはありません。(最悪だ)んじゃ、ま。バックアップでも始めますかね。準備は、もう終わっているんだから。

……今日の締め切り更新は、ずいぶんと手が込んでるじゃない。

って訳で、珍しく、第一見出しで、『検索弄り』のフレーズ記録を締め切ってみたりするふゆざきです。 おはこんばんちわ。今テレビでは、古田新太となまーせが、将棋指してます。 サラリーマンネオ2ndシリーズと、かぶってないんかな? って、この時間帯(金…

確かに、『時効警察』面白いわ。

つうか、第一シーズン見逃したのは痛すぎる。