「多すぎなんだよ、コンチクショウ」な気分の『こんな検索フレーズ』

なんか、とんでもない時間帯になっちまったけど……
いろいろと手早く済ませることができなくなっている影響なんだろうなぁ、ってちょっと反省しとく。うん。


土曜日

コンデンサー 通電
取り替えた直後ってね、記録通りの極性で繋いでいるんだけど、すっげー恐いのよ。吹き飛ばねーかな、って。
で、動くようになると……今度は、また違ってくるのよ。いろいろと。
ルキア ヱ呂画像
ユリ QMA ヱ呂
ルキア18禁
マジアカ18禁
アロエ+ヱ呂画像
シャロン+ヱ呂画像
シャロン 画像 QMA ヱ呂
だから、無いって言ってんだろうが、おめーらはよー!
番外編
クーラー M2N-E
リテールを使っていますが、それが何か?
ガル2 移植
古くは、ナムコタイトルをPCに移植した電波新聞社、最近なら、ARIKAのcaveタイトルクラスの移植度でないと、認めんよ?
まぁ、こんなこと言ってるのも、情報が聞こえてこないからなんだけどさ。
ヤンメガ エ呂画像
動きが早過ぎやしねーか?(笑)
でも、なぁ。足立ハナより、彼女に憧れて転向してきたヤンキー娘の方が、好みなんですけど、それが何か?
朝令暮改+語源
朝三暮四と、似たようなもんじゃねーの?

日曜日

足りないCPU
今世紀に入ってからのマシンだったら、実クロックが、MHz単位でカタ付いてしまう(=1GHz未満)とかでもない限り、2kで使っていれば、CPUパワーが足りないってことはないと思う。
……ん? それだったら、「CPU足りない」になるか。
だとしたら、どう解釈するべきなんだ、コレは?
1650pro+消費電力
GeForceの7600GS辺りと比べると、20Wぐらい消費電力が大きいのさ。安さに目がくらんで、なんか、失敗した気分さ。orz
セリオス
余所行ってください。余所に。ここには、ありませんから。
でも、セリオスを引っ張って行けそうなキャラねぇ……
うちのパターンじゃ、居ないような気がするぞ?
番外編
永眠の誘い 覚醒方法 IMAGINE
しらんがな……
IMAGINEやってねーから。
カレンダー 1月の裏
カレンダーは、サイコロと同じってわけじゃないんだからさ……
1月の裏は、大抵白紙でしょ?
魔がねケース
……JIS配列だと、「め」と「ま」って近い場所にあるんだっけ?
ローマ字ではタイプミスと考えるにはちと辛いし、NICOLAじゃ、間違いようのない配置*1だから……
魔が刺したんだろうか?

月曜日

ツバサ,サクラ,18;鋤
……ダメだ、コレ。意味わかんない。鋤の部分だけ、違うエンコーディングになっているような気がする。orz
QMA 人体の質量 酸素
前にも書かなかったっけ?
人体の構成要素の(最低)六割は水分。で、この水分、というか、水って奴の、一定数単位*2の分子数から定義される質量18gのうち、九割弱(8/9≒88%)は、酸素の原子量に由来しているわけだから、六割のうちの九割、つまり、半分近くは、酸素に由来しているわけだ。
アクセスランプ
バラックPCにも、コレは必要。不用意に、電源を落とさないためにもな。
光学ドライブはいいけどさ、HDDは、コレがないとアクセスしてるかどうかが判んないから。
風神録+魔理沙B+normal+リプ
クリアできてないリプしかないんだってばさ。
そう言えば、修正パッチ、いつ頃リリースされるんやろか……
なんというか……今の状態って、むやみに膨張した周辺に振り回されて、核が疎かにされているように見えなくもない。
俺ってさ、『東方Projectとはなんぞ?』に対しては、『弾幕STG』と答えてしまうタイプだから。
QMA SS レオン×ルキア
漂着お疲れ様。余所探す方が良いよ?
cfd+メモリ+評判
定格で使う分には、可もなく不可もなく、って感じじゃない?
とは言え、SPDに、@333用のデータが書き込まれていないのは、正直、気にはなった。
どこのDIMMでも、PC2-6400対応モジュールのSPDには、@333でのデータは書き込まれてないもんなんかね?
番外編
闘心伝
コレは、アレかい?
投身伝*3とも呼ばれる、PS最初期の格ゲーのことかい?
こしゃまっくれた こまっしゃくれた
「こまっしゃくれた」な。こまーちは……って方向で攻めると、多方面を敵に回しそうだ(滝汗)。
マウスって消耗品
光学マウスに変更される前なら、消耗品なのは、マウスのスイッチの方で、マウス自体が消耗品って認識は出てこなかったんだけど、最近のマウスを観ていると、さすがに、バラしてまで、って気にはならんのよ。
つまみ出せ ドスケベDVD
うー、↓うー、ばぶー↑(意味不通)

火曜日

山田奈緒子の居住地
山田の困窮は、大変な事態を招いてしまいました(滝汗)。
コンデンサ 外す
02年頃のM/Bなら、というか、NF7-S辺りなら、30Wのニクロムヒーターなコテでも、外すぐらいはできるはずよ?
カイルとマルコとアーベル
……どうしろと?
セラス パンチラ
正直言うわ。セラスとインテグラがごっちゃになってた。(ぉぃぉぃ
インテグラは、平野的激燃え(≠『萌え』なのに要注意。)眼鏡ッ娘なのにな。
ワリンちゃんのヱ呂イラスト
クレ!(ダマレ
四日市コミケ、2007、11月25
へー 25日にイベント有るんだ。行かねーけど。
アロエ ユウ
アロユウは有りなんじゃね?
ユリラスよりは、勢力としてありそう。
それで良いのかって? 別に、勢力が小さくても気にしてねーもん。
金色のガッシュ+クリアノート
もうすぐ終わりそうな勢いですよ? 対クリア戦。
ヴィーノ奪取してるし。ブラゴも、ガッシュが王となることを認めているような雰囲気だったし。
バリーやブラゴ、ゼオンがさ、ガッシュを諫めるとか、そんな魔界になっていくってのも、有りなんじゃない?
番外編
ラスク18禁
何を狙ってやがるんだ、一体?
タイガはユリ
……ん〜、どうしたいんでしょう?
虫 ふた オリ
基板買ってくれ。(無茶言うな)

水曜日

USBハブ 外付け
基本的に、扱いやすいのは、外付けじゃね?
まぁ、内蔵って線も無いわけじゃないけど、内蔵は内蔵なりのデメリットもあるわけだしさ。
って、そんな一般的かつ、常識的な回答を求めてるわけじゃなさそうな気はするが……
知ったこっちゃねーか。
ゲーセン近代五種
……えーっと、まずSTG系統は外れるわな。次に、ベルトスクロール型アクションも消えるわな。
ネットワーク系がそれになるんか?
しかし、それ、どういう競技?
ラスルキ
ラスク ルキア
余所に行く方が、絶対収穫有るって。ここじゃ、空振りも良いところなんだからさ。
膨らんでる コンデンサ
コンデンサが膨らんでるのを目撃したときは……ね。『なんか、反射がおかしいけど……膨らんでるワケじゃないよな』だった。うん。
ま、五月に問題が発覚したわけなんだけどな。orz
まったくさ、AGP接続のビデオカードが一枚余っちまったよ……
X1600proよりも、電力喰う奴が。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ターミネイト γ
R-13A最強装備!
これを使いこなせない奴は、アンカーフォースも使いこなせない。とか無茶振りしてみる。
番外編
服脱がし動画
ヱ呂ビデオとか、そう言う方面限定のフェチビデオ探せって。
QMA レオン シャロン
示唆する程度のことはやったけど、書かないって。
シャロン×レオン
だから、無いってば。
レオン×シャロン
無いって言ってるじゃないか。
pvって
  1. プロモーションビデオ
  2. ページビュー
  3. プレジャービデオ
  4. プレッシャービジター
  5. パーフェクト・バイオレット
のうちのどれ?
QMA筐体ジャンク
探せばあるんかね?
ただ、普通のところは扱わんと思うよ。
面倒の元になりかねないから

木曜日

DELL+INSPIRON3800
俺が唯一持ってるDELLマシンだわ、それ。
死蔵状態にあるけどな(苦笑)。
ビスタ エクスプローラー落ちる
……だから、vistaは使ってないから知らんって言ってんじゃんよ。
この9月まで2kを使っていた周回遅れ野郎ですぜ? 聞くだけ無駄無駄。
ルキアのパンチラ
ルキア パンチラ画像
カプセルフィギュアでも探すよろし。
……未だあるようだったら、なんか買おうかな(マテ
エアダスター+使い方
至って一般的な、ほこり飛ばしにしか使っていませんが、それが何か?
生ガスつかって冷却ってところまでは行ってないんだわ。残念ながらな。
ATX ケース 改造
ATXケースを改造して使おうって気にはならんかったなぁ。
バラックケースぐらいなら、使っても良いかって気にはなるけど。
あ゛、一応言っておくが、改造ってのは、LEDを変えるとかそう言うレベルの話じゃないんで。
もう一歩踏み込んだ領域の話な。
番外編
ルキアのエッチ
ルキアのエッチ画像
やれやれ。何を期待しているのやら。
ま、空振りも良いところなんだけどな。
セーラーウラヌス 設定
二次創作やるときでも、ほとんど弄らん用にはしてるんだけどねぇ?
あんま弄りすぎてもつまんないでしょ?

金曜日

TCL+TRCD+TRP+DDR2+800
つ【欲しい情報は、コレかい?
まぁ、細かい話をしはじめると、うちのマシンの場合、SPDに、@333MHz時に、4-4-4-12で動作する様に書き込まれてないと、アップグレードにならんのよ*4
けど、SPDの情報から察するに、333でも、充分に、4-4-4-12で動くはずなんだがなぁ?
試して……って気にならんのが問題だな。
ムスビ ヨスガ
どちらも、ノクターンシリーズでの勢力の呼び名じゃんか。
ムスビは、勇ルートで、ヨスガは、千晶ルート。受胎前に戻れるのは、先生ルートだからなぁ。
そう言うおいらが、無印で突き進んだルートは、悪魔ルート。orz
SOLO+改造+Antec
SOLOの改造って言うと、サイドパネルを外さずに、フロントパネルを開けられるようにするとか、そう言うレベルじゃね?
人名 倫子 読み方
『倫』の読み方が多いからなぁ。動物のお医者さんの場合だと、「ノリ」か。
シュールくん+のはどっち
それは、シュール君の『決めて決めてクエスチョン』だよ。うん。
弾幕はブレイン
最近、安定性が落ちてきててさ……パワーにシフトしつつある気がするんだ。おいらの場合は。

今週は?

記録されている分だけで、一千件近いアクセスがあったんですけど。そっから、いろいろと使えそうなフレーズとかを探し回るんだけどさ……
しゃばけ」を見てしまうわ、そのままの流れで、「SP」を観てしまうわで、力一杯、時間を奪われたりするのさね。

しかしさぁ、しゃばけを見てて思ったんだけど、ハクタクには委員長のイメージがついて回ったり、なんとなく、慧音と妹紅の関係に近い印象を受けたりさ。
……って、どうでもいい話でしたな。

さてと。んじゃ、ま、こんな感じで。
また、次の土曜日に。
今年最後の土曜日、検索弄り、パスしよっか……
どのみち、大晦日にやっちまうんだから。

*1:「め」は、「n」。「ま」は、「o」と右親指キー。

*2:アボガドロ定数って奴な

*3:ゲージでの決着よりも、リングアウトでの決着の方が多く感じられたために、この呼び名が付いた

*4:遅延(少)4÷325<5÷373<4÷260(大)