晩飯は食ったけど、なんか物足りない気分の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……ドライブレターの割り当てをもう一度修正しないと……
あ゛ー……買う版、間違えちゃったかなぁ……
でも、録画とかそんなのに使わないしねぇ。PCを買い換えたとしてもねぇ……
ま、後悔しても始まらんな。情報収集してなかったおいらが悪かったのさね。


マジドロ3での全キャラ開放コマンド→選択時間の残りカウントが、タロットの番号と同じキャラに併せて、Cボタンを3回押す。と。
……今度の寄り合いに併せて、基板買っちまおうか? MVS筐体が会場にあるわけだし、プレイヤーいるのが判った以上、勝負してぇし。(で、ボコボコにされるのが、ふゆざきクオリティ)

金曜日(9/21)

元素記号 HC
9/21現在ではさぁ、その組み合わせの元素記号は無いんだってば。
緑青は取れる
何が?
2時代にも書いたことだけどさ、十円玉って使える範囲が広いようで狭いのよ。貨幣だからさ、200円以内*1でしか使えないし、コインシューターは、まず五十円以上が対応基準になってるからさ。
ま、なんだ。つぶしのきかねー奴、って意味合いもあるのよ。十円玉賢者って名乗ってたのは。
何を真面目に語ってんだろ、俺。
再起動 ドライブ 認識 しない
ケーブルを疑うのも一つの手なんだってさ……って、言う割に、うちのマシン、いろいろと問題が発生しつつあるんですが、気のせいですか?
ルキア裏小説
なに、これ?
裏って、一体……

土曜日

ノクターン ディース
変異させると、軍神ヴァルキリーになるけどさ……結構扱いにくかった気がするんだよなぁ。合体素材としても、仲魔としても……
「幻朧月睨」の意味
ルナティック・レッドアイズの意味?
知らんがな。そう言うことは、れーせんに聞いてくれないと。
マラリヤ×ユウ+ss
なんて、アヴァンギャルドでエキセントリックな組み合わせ。予め言っとくが、俺は書かんぞ?
東方 音が鳴らない
  1. まず、スピーカーを疑え。
    • 電源入ってなかったってオチは勘弁な。
  2. 次に、接続されてるかどうか、疑え。
    • 繋がってなかったってオチは勘弁な。
  3. 次は、CDプレイヤーにでも繋いで、音楽が聴けるかどうか確かめろ。
    • スピーカー自体が死んでたってオチは勘弁な。
  4. そこまで済んだら、PCに繋ぎなおして、システムサウンドがなるかどうか確かめろ。
    • wavファイル自体も鳴らしてくれなかったってオチは勘弁な。
  5. んじゃ、次は、東方が、体験版かどうかを確かめろ。
    • 風神録の0.02aは、コンフィグファイルの状態によっては鳴らなくなるらしいから。
 オールクリアだったら、鳴るように神にでも祈っとけ。
18禁+9/21+カレンダー
ルキア18禁
シャロン+18禁
皆、自分に正直だなぅ。
東方風神録+ex+出し方
グッドエンディングをみろ。以上。

日曜日

女神転生3ノクターンマニアクス+スキル
ドリルのような勢いで、「貫通」。
ってのが、マニアクスにはありますが何か?
セルロースメタノール
草食動物とか、シロアリの胎内には、セルロースを分解できるバクテリアがいるから、そう言うバクテリアとの共生発酵させないと、醸すことができんような気がするんよ。
だってさ、考えてみ?
セルロースって、平気で1000年変質しない物質だったりするんだぜ?
東方 ラストスペル 刻符
各ステージのノルマをクリアしていれば、最後にラストスペルが来るよ。
アバタールチューナー1+人修羅+場
2周目の最終戦直前まで進んだあとで、引き返すと、シタデルに、それっぽい場所が出てくるはず。
そこに居るのは、アトラスが自信を持ってプレイヤーに叩き付ける、当時最凶にして最強最悪の隠しボスだから。無効化付けていくなよ?
付けてたら、抵抗する間もなく葬り去られるらしいから。

月曜日

ポマト wikipedia
日本語の発音ではさ、ポマトにでもしないと、このキメラ植物の名前つけようがないやん?
トマトとポテトの合わせ技なんだからさ。
ディアウス
シエロが悪魔に変身した後の呼び名じゃん。
ランス+キャラ+メルフィス 画像
鬼畜王シリーズにメルフィスってキャラが居るんだ。ほへ〜
いや、居るかどうかなんて知らなかったし。
かもしてコロスゾ
それは、ボツリヌス菌の決め台詞です。
工ロサイト
失敬なッ!
何が、エ口サイトですか?
ルキア 18禁小説」
残念ながら、そう言うのは書いてない。余所をあたると良いと思うよ?
QMA ユリ スリーサイズ
前に計ったさね。ざっぱ計測だったから、いい加減な数値でしかないけどな。
乳指数とかいうの計算してみたらさ……なんか凄いことになってたんですけど。どうしましょう?
ん? どんな感じかって?
「馬鹿な、何かの間違いじゃないのか?」ってところ?
矢沢永吉 お受験 Wikipedia 映画 スポーツ 題材
多分、あの問題に対するありったけのキーワードを叩き込んだんだろうと思うけど……
もう少し頼るデータベースを絞り込む方が良いよ。特に、『お受験』と言う作品は、wikipediaにリンクを張ってないことからも判るように、矢沢永吉からは、辿れんのよ。
wikipediaは、確かに大抵のことに答えてくれるけど、だからといって、それは万能じゃないってこと。

火曜日

アンカーフォース装備機
R-13A、A2、Bの3機種とR-99、100、101の計6機。ただ、後者の3機種は、専用のフォースを持たない究極互換機*2なんで、数のうちに含めて良いのかどうか非常に微妙。
けど、R戦闘機って、デザインが良いわ。
ドロー+システム qma
「ずっと、俺のターン!」?
風神録 レザマリ 店頭
ちょ、あの破壊力、マジすごくね?
俺、ドン引きしてんだけど。
でも、行くよ? Extra開放のためなら。うん。いい?
れざまり、れざまり。(以下略
委託版でも、あの破壊力は変わってなかった。マジですげぇ。あの威力は。
SS レオン セリオス タイガ
二度もお疲れ様……。
カイル ウミウシ
ゴメン……
その二つの単語の関連性がおいらには、よく判んない。
セセリ(2戦目)
セセリ2戦目ってのは、ガルーダ1・5-1ボス戦のことですよ?
因みに、聖霊兄妹とセセリの戦闘って、まず、ガルーダ1・1ボス戦が1回目。次が、同5-1ボス戦*3。で、三戦目(最終戦)が、ガルーダ2・ステージ5ボス戦とね。
PS3真・女神転生
TGS2007で、情報が公開されたのかと思って、アトラスを見に行ったり、TGS関係の記事を見に行ったんだけど……欠片も情報ありませんでしたよ?
個人的には、PS3よりも、Wiiとか、箱oあたりで出してくれると、良い感じになるんですがね。

水曜日

カレンダー -日めくり -壁掛け ノート -デス
……どうしたいんよ?
ノートとカレンダーで、ここを引っかけてさ……
気の効いたこと言えんわ。と言うか、難しすぎ。これは、ちょいと。
慧音&男子
寺子屋の生徒の中で、頭突きを喰らう確率が高いのは、男子だってもっぱらの噂。一千万パワーでの頭突きですよ? ハリケーンミキサーらしいですよ?
冬崎
あなたがさがしているのは、「ふゆざき」? それとも、「とうさき」?
言っとくが、おいらは『ふゆざき』だ。
マリス アリサ
永夜抄・詠唱組の特殊攻撃の呼び方だけどさ、主体になるのが魔理沙かアリスかで、変わるのさ。頭文字がマだったら、使い魔にも攻撃を入れることのできる、魔理沙主体の混成攻撃。で、アだったら、妖怪逢魔が入ったときに、打撃力が倍になるアリスが主体の混成攻撃、ってワケよ。
ま、アリサ砲に関しては、裏マリスって呼び方もあるさな。
qma シェルタリング
カサブランカ」とか、「知りすぎていた男」とか、その辺かい?
ルキア+ラスク+セリオス
こういう三角関係ってのは……どうなんよ?
認められる人の方が多いんかねぇ?
いや、俺は書く気無いけど。
ルキア++ユリ ラスク
これもこれで、微妙な感じだよねぇ。
ルキア 男 間違い
あんなに「たゆんたゆん」してるのに……って、BLEACHルキアだったら、間違えてもおかしk(パグしゃぁっ!
カレンダー+第一水曜日とは
だーかーらー、一番最初にやってくる水曜日が第一水曜日じゃんか。
? 判んない?
だからさ、朔日から七日の間に来る水曜日が、第一水曜日なんだってばよ。

木曜日

うどんげ パンチラ要員
だと信じて疑わない俺が通りますよ?
ドゥーム様
DSで動いている、って話は聞くんだけど……まだ、現物出てこないのが……さ。DSだったら、或る程度期待……ってディベロッパーが乗り気でも、半導体を提供する側の問題になってくるか。orz
ただ、何よりもこだわりがすごいのは、さ。ガルーダクオリティを越えられる土台が出てこないと、製品としてゴーサインの出せるモノにならない、って言い切ってるところなんだよね。
ラスク 18禁
ここでやるとしたら、相手は、ユリ限定ですが、それが何か?
制服+裾+折る
まぁ、正確には、袖口をってところなんだけどな。ラスクがはいてるのって、結局半ズボンだからさ、ボトムスの裾は折らないわけよ。で、トップスのアウターは、丈を詰めているわけでもなしってところなんだけどさ。
巣鴨 ガルーダ
なんで、心当たりのないフレーズでここが引っかかるかなぁ。
そういえば、最近、巣鴨のアイドルを見てないな……って、アロラスの二人が、ばか姉弟チックだったら……いや、今の発言は見なかったことにしといてくれ。
そうでなくても、天才肌のアロエがますます強化されてしまう。
ノクターン マガタマ コンプリート
ステータス画面での空欄全てにマガタマが入っている状態。この状態になってから、邪教の館に行くと、主が、ラストのマガタマの在処へのヒントをくれるから。ただ、この状態にするには、カグツチ塔を登る必要があるから、マニアクスルート専用の最終戦の後になるはずだけどな。
"ググ+られ+た+こと+が+無+さそう+な+言葉"
ちょ、君。必死すぎ(笑)。
番外編
ラスク セリオス ルキア ユリ
一言、言っていい?
なんか、すごい勢いで、カオスなんですけど……

金曜日

スカート脱がし動画
『スカート脱がし動画』……は、この間ネタにしたな。
デス マジドロ
まぁ、マジドロ3をやるときのメインキャラですがね。色気って意味で言うとさ、こっちよりも、ムーンの方があるよ。いや、ワールドが最強だろ、って意見も判るけど、あれは殿堂入りだろ? 別枠だ、別枠。
vista+マヴラブ
vista+名前解決できない
だーかーらー。vistaを使うつもりは、毛頭無いっていってんじゃん。最低限、vistaベースのシステム基板でも出てこない限りは。さすがに、次のマシンのことを考えると、XPに移行せざるを得ないわけだが。
レバー入れ大ピンチッ
またそうなるかと思ったけど、何とかなりそうな気配。いやぁ、さすがに、今年は、更新を考えなきゃならん頃合いにさしかかってる気がするわ。
ドラゴンブレイズ
無くなって、(´・ω・`)としてたら、ぐわんげ様が替わりにやってきましたよ?
展開が予想外すぎる。
QMA+セリオス×ルキア
余所行きましょうねぇ。ここに、それはないですよー。
小山田 萌
予め言っておきます。実在する人物とは、まったく関係がございません。
ンじゃ、一言。
古傷抉るんじゃねーYO!!(笑)。
あるよ 田中要次風 HERO
じゃぁ、こっちは……『(不機嫌そうに)ないよ!』と切り返すかな。
(0xC6)ハヱ呂画像
……0xC6ってさ、auだと、どんな画像になってんの?
さいたま土地区画整理
四日市の人間にとっちゃ、さいたま市のことなんて、最果ても良いところなんだわ。
ガルーダ アロエ
量産型アロエクローンと、ガルーダ兄妹の一大決戦……って、そんなシーンがあるから、ガルーダ1は、12推になるんだって*4ばさ。
ラスク ルキア
ラスルキ*5
誰かー、誰かかけるって人居ませんかー?
番外編
妹紅 18禁
「ooヴォルケイノ」って、ドスケベDVDで、モッコモコにされるか、射命丸さんにつまみ出されるかの二択(笑)。
オスユリ  キス
……オス? セリじゃなくて、オス?
新機軸の予感ですよ? これは。
女装セリオスと、ユリって組み合わせ? 斬新は斬新だけど……
ここの場合さ、相手がラスク限定なんですけど?
しかも、ラスクの場合、女装だなんだ言う以前の問題のような気がするんですけど。
QMA ルキア 胸
おおきすぎるよ。うん。ユリぐらいが一番だって。で、ラスクに、あんなこととかこんなこととかされちゃうの。ただね、忘れちゃいけないのは、合意があってってところn(ターン

今週は……

美乃梨:
 って感じで、今週は、8日分でお送りしました。
 んだけど、最後の最後で、やっぱり暴走だし。
 はぁ、やれやれ……


 それじゃ、懲りずにお付き合いいただけるのでしたら、また来週、お願いします。

*1:通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律・第七条「法貨としての通用限度」

*2:その代償として、登場する全てのフォース、全ての波動砲、あらゆるビットが装備可能

*3:PS2版では、ガルーダ1の5面、つまり、最終面は、中ボス相当との戦闘で、その1、その2、と言う形で別けられる。実際、セセリ・再との戦闘で金塊が減少しており、扱いそのものがステージボスと見なすことができる。

*4:PS2版ガルーダのレーティングは、たしか全年齢ではく、12推と同等のBだったと思った。

*5:後者は、番外扱い