2007-08-25から1日間の記事一覧

見事に、頭の中でごっちゃになってました。

Gyuさんち方面 さすがにですね…… 間違いに気付いた後、敢えて放置しておいても、スルーされると凹むわけですよ。 さすがに、突っ込んでもらえると助かるわけです。さて。まぁ、「とう・ほう」(前の間違いは、直さない。)に関しては、あの絵で、あのシュー…

「ようやく涼しくなると思っていたらorz」な今週の『こんな検索フレーズ』

ちょっと聞いてよ。 あのさー…… とか、どっかで聞いたような切り出し方は、これぐらいにしといてと。 ようやく涼しくなってきたと思ったらさ、暑さのぶり返しやん? マジデ勘弁して欲しいわ……ンじゃ、本題のフレーズ弄りの方は、折った先で。

バックアップ終了。

腹減ったなぁ…… すがきやの冷やしラーメンかぁ。喰いてーけど、近くにねーよ…… orz すがきやが。マックも、改装休業中だし…… ケンタッキーかミスドしかないんだよなぁ。今、駅周辺のファーストフードって…… それとは関係ないんだけど、近所の百均が、一軒、…

バックアップ作業執行中

開始パラグラフ書くのをすっかり忘れてたよ。 んなワケで、慌てて書いてるんだけど、既に、DVD-RAMへの退避は、8割方終了してたりする、今日この頃なのですね。

本当に言いたいことはここなんですって。

コンニャクイモの加工法を確立した奴ってすげーなー、と思ってしまうふゆざきです。 おはこんばんちわ。いやぁ、経験則にしては、結構手の込んだ加工をしているなぁ、って思ったもんでね。あ゛ー……今日は、バックアップと検索弄りの日ですね? とっとと片付…

ウニやナマコは、良く言われるけどさ。

こんなこと考えるのも、6日遅れで平成教育委員会が放送されてるからなんよ。