いまいちテンションの上がりきらない、『こんな検索フレーズ』

そういえば、資金凍結かけたんで思いだしたんだけど、
人間って、笑いたくなるほど簡単に、自分が喰いたいモノとか、金の使い方とか忘れちまうのな。

ま、毎度のようにどうでもいい話だったりするのが、ここの特徴。
フレーズ弄りは、折った先で。


激しくピンポイント

えーっと……リンク先、変更する方が良いんでしょうかね?

新機軸。寸止め派。

シャロン エロ 18
QMA SS 18
しってた? アルファベットの18番目って、Rなんだぜぇ?
何が言いたいかって、まぁ、簡単な話。
R指定って、良い感じにダブルミーニングだよね、って事。
切なさを炸裂
させています。

土曜日

メテオス ロカ
……ロカって名前の星、在ったかな?
DS版では見かけなかった気がするんだけどなぁ……?
何が狙いだったんだろ?
花映塚 入りっぱなし
花映塚だけなのかどうかは判んないし、また、DirectXでのUSB入力系統の仕様なのか知らないけど、起動させてからUSBジョイスティックを接続させると、どっかの入力が入りっぱなしになるのよ。
あと、俺が使ってる変換機は、中のチップが灼けてると入りっぱになったって事もあったけどさ。
東方風神録 9/21
上海アリスのサイトにあるblogでは、まだアナウンスが出てないけど、その系統のショップでは告知されてるですよ?
ヤゴコロ 由来
……知らんがな。カオスフルとか、カオスとかに存在してたんだもの。
アロエ フィギア はいてない
それってさ、魔改造したって言わね?
ラスク ユウ 水着
ユリラスとユウサツサンダースって四人組+アルファはどうよ?(いや、聞き返されても)
ロザン カレンダー
ロザン昇龍覇?

日曜日

エヴァ カレンダー 18禁
ビ・ヨンドのヒロイン?
かなり違うな。
サンダース フィギュア QMA
探しゃ、どっかにあるんじゃネ?
QMAタイガイラスト
それだったら、うちよりも、ここの方が良いと思うんだわ。
それ以外は……どうなんじゃろ?
マジアカ ユウ受け
王道はそれなんじゃね?
よー知らんけど。
ルキア受け
君が落としたのは、この「オサレ漫画に登場する、死神なルキア」か、それとも、この「正解する度に乳揺れするルキア」か、どっちなのかね?
QMAルキア水着姿
qma+ルキア+画像 水着
ルキアに比べると、露出度は下がるけど、ユリの方が良いなぁ。(誰も、そんなことは聞いてない)
東方 アリス マーガトロイド パンチラ
東方キャラは、一部の例外を除いて、ドロワーズ着用だと言うておろうが!
まぁ、パンチラ要員としては、「射命丸!」とか「うどんげいーん」とかが居るわけだけど、アリスは、パンチラ要員じゃないからねぇ。
パチンコ屋+店じまい
結構な勢いで店じまいしてますが、何か?
駅周辺でも、2店舗店じまいしてるし、国道沿いの店でも耐えきれず、ってのは良くあるし。

月曜日

QMA ルキア 18禁
イベント前後になれば、それこそ、石を投げればって勢いで転がってるんと違います?
ラスク 日糧
二人で、ラスクをまぐまぐと食べてる、ユリとラスク。……微妙に意味不明風味になってるな。
ラスク脱がし
え? ユリさんにとってのメインディッシュは、本人なの?(違うし、そのネタ、クドいし)
プロ野球 投手の連敗記録
今みたいにさ、分業制になってると、投手の連敗記録って先発か中継ぎって事になって来るやんか?
先発で連敗記録を作ったって事になると、味方の援護に恵まれない不運さに、中継ぎで連敗記録を作ってしまうとなると、ゲームをぶっ壊してるってことでお呼びがかからんくなるやんか?
最近じゃ、この辺りの結果は、重みが薄れていると思うんだけどねぇ。
カレンダー+31+30+覚え方
30日、つまり、小の月には、「西向く士*1」ってのが在るさな。
耳鼻科+雑学 QMA
耳鼻科と雑学を結びつけるって、黄2の話かい?
ヘクトマ
だから、言ってんだろうがよー。ヘクトだと、百倍との接頭辞になるから、それは有り得ないって。
そもそも、マリットって何よ? マリットって。
ヘモグロビンなんだからさー。そっから、頭使おうぜ?

火曜日

セリオス マラリア 小説
……それは無理だわ。なんも思い浮かばんモノ。ま、一番のネックは、中の人が、この二キャラを使う気がないってことじゃね?
セリオスは火星人
あなたがお望みの火星人ってのは、顔だけセリオスのタコ型火星人?
それとも、「火星に変わってせっかんだ」とか言いはなってしまうセリオス
……後者の場合、後の八人はどういう事になってしまうんだ?
って以前に、引っかけ方が絶妙すぎ。
qma+18禁+ユリ
ラスクとギシアンとか言ったら、ラスク派からもユリ派からも、賞金首にされそうな勢いなんですけどぉ?
とは言うものの……気の迷いで、俺が書くとしたら、ラスク以外の相手ってのは許されんのではなかろうか?
.戻らない道の途で+PV
どう考えても、うちは空振りだろ? 一応、調べて引っ張り出したから。
つ【http://www.seattlestandardcafe.com/
ドリ符
伝統と実績の金タライ
ゲーム録画 DVDレコーダー
S端子で画像を出力している場合だと、S端子の分配機能を有してるモデルでないと、遅延が酷くてとてもじゃないけどやってられんよ?
特に、弾幕とかだと、致命傷。
カール ベナトリック
セラス・ヴィクトリアに血を吸われた……アレは、ベルナドット隊長か。

水曜日

ケータイから引っかけてる連中のは……ネタにするまでもないか。どうせ、刹那的に、解決できる方法が判れば良いだけだろうからな。そんな連中のを採り上げても、互いにメリット無さそうだし。

湿度90%とは
その時点の気温で、大気が含んでいる水蒸気量が、飽和水蒸気量にたいして90%に達しているって状態。
予め言っとくけど、湿度って奴は、基本的に、相対値で計っているから、湿度100%ってのは、見た目の自然蒸発が止まっている状態でもあるんだけどさ。
こうなると、熱移動が止まるんだけどさ。
アーカード
血塗れの道を征く始祖アーカードが、空前の受け空間に引きずり込まれてしまうペラい本?(マテ
バレンタイン兄弟から始まって、最後は、アンデルセン神父とか?
ちょ、待て、俺にまで、その業を背負わせるな!
ま、本気か冗談か判断使いようなネタはこれぐらいにして、うちを引っかけるに、そのフレーズは、深すぎるほどの業を背負っているような気がするんですけど。
ラスアロ漫画
物凄く残念なお知らせがあります。
だーかーらー! ここの中の人は、絵を描いてないんだってば。
番外編
アロエちゃん 18禁
ざーんねん。
空振り、乙。

木曜日

ドリ符
伝統と実績の金ダライ*2

カーン。

台風+魔術
あの関東直撃ってのは……ガクガクブルブル
マウス 消耗品
マウスは消耗品だって。スイッチがへたってくるんだもの。そりゃ、昔みたいに、簡単に付け替えができるんだったら、言うこと無いけど、最近のは、さ。ほら、いろいろあるから、付け替えるのが面倒でね。
輝夜 qma4
「良いか、良く聞け、蓬莱ニート」(アレ風)……
えーっと、ほうらいにーと……せんせー、文字数足りません。
ま、そんなことはさておき。
最近さー、東方関係のフレーズとQMA4を組み合わせて引っかけてる人が居るんだけど……
君ら、閑すぎ。
QMA+ユリ エ口
……
ルキア 触手 QMA
……変化球で来ても、無いものはないだよ。
QMA+ゑロ+ヱロ
さっきから、エ路ゑロうるさいよ、コノヤロー。
購買部のアロエさん
……中の人、アロエカード持ってないんだよ?
しかも、「num=100」って、閑にも程がある。
マラリヤ+ゑロ画像
QMA+ヒロイン+ヱロ+画像
……そこのエ路画像希望者、つまみ出せ。

えー……検索弄りは、検索する側、される側の真剣勝負である。(以下略

番外編
風神録 リプレイ 見方
取り敢えず、バージョンを併せろ。以上。うちと、その関連で晒してるのは、0.02a*3だ。圧縮してあるから、アーカイバを使って解凍して、その後、風神録のreplayディレクトリに放り込む。そっから先はしらん。

金曜日

ラスクに(性的な意味で)攻められてるユリって、ちょっと来るものない?
俺だけですか、そーですか。
(´・ω・`)
別にさ、ここで良く言ってる、ユリラスでも良いし、ラスユリでも良いし。
ぶっちゃけすぎ?

ぶっちゃけすぎだろ
やっぱりかぁ。

と、ここまでネタで引っ張っといて、こっから本番。

ぶっちゃけすぎだろ
そのフレーズで、先週の「検索弄り」を引っかけるなッ!(笑)
メインカード 何
一番プレイ回数が多いって意味で言えば、メルフィス@ユリかなぁ?
ふゆざきひであき、と言うプレイヤーにとってのメインカードって意味になると、ふゆざきorティルアイス@ラスクなんだけどさ。
アホパラ ケミ
つ【世界樹の迷宮Wiki
ルキア 水着 -BLEACH -ブリーチ -朽木
惜しいな。あと一つ、fuyuzakiも除外フレーズにしておけば、ここは排除できたのに。
ルキア+胸+QMA+画像
この「胸」ってのが、「鍋」とか「渦」とかに見えた俺は、休んだ方が良いですか?
いや、一瞬、「やった! 新機軸だ」って思ったんだけどさ。
ルキア小説
どっちのルキアなんだろうね?
QMAルキアの方だったら、最後の「皆の往く途・歩く途」が、それっぽくね?
……ラスユリ共々、舞台裏にいる時間の方が長かったもんで、『主役の筈が、どう見ても脇役です。本当にありがとうございました』状態になってたさな。
ラスクの着替え
ルキアがユリにくっついてるとか、タイガがラスクの傍にいるとかでないと、ユリさんが強奪して行くそうです。「どこに?」って……お客さん。聞く方が野暮って話。
QMA+ユリ+イラスト
はいはい。空振り、空振り。漂着、乙。
まりお+四日市
なぁ? どこをどうしたら、そんなけったいなフレーズを考えることができるの?
そう言う才能、欠片でいいから分けてくんない?
番外編
台風9号 凄かった
凄かった……と言うより、酷かった、の方が良いような。
普通なら、沖縄→九州・四国→本州→……
ってのが、台風の基本的なルートで、東海三県の辺りが、台風の初上陸の東端的だと思ってたのに……
台風が去ったとしても、しばらくは、雨の影響が残るんで、それに気をつけていただきたい所存。
台風が来てるときに、素人が川の様子を窺いに行くのは、自殺行為に等しいと思うんだけどなぁ。
アズラエル エンディング 歌詞
……エンディングの方は、余り気にしてなかったわ。うん。まぁ、気が向いたら、後で聞いてみるですよ。インストールしっぱなしだから。(ヒドイ話だな)

今週は……

フレーズも多かったけど、それ以上に、pvカウンタが回ったことの方が驚き。

あ゛ー……「初日のRunner」と「いつかのRunner」の続き、書かなきゃならんな……とは思うんだけど、期待されてんのか……あれ?(お前が言うな)

*1:2・4・6・9ときて、11月は、十一を縦書きすると、士や土と読めるので、絵としても浮かべやすいサムライと読みなおして、ニシムクサムライ。

*2:演出の都合上入れ替えました

*3:0.01aは、例大祭頒布。1.00aは、C72バージョン。