……欲しい人おるんかね?

ま、αバージョンだし、俺はMS Officeを使ってねー人種なんで、必要としている人種が居るとは思わん((oooを選ぶ人種なら、「無ければ作っちまえ」で終わるような気もするんだ))のだけど、

一応、出しても恥ずかしくない程度に、コードの整理はしたつもり。
ドキュメント一切無し。使い方は、データシートの記録形式を見て、コードを読んで察すれ。って、突き放しまくりだな、ぉぃ。
まぁ、それが、ここくおりてぃとも言うが。(マテ

え? 何処にあるのかって?
紛れ込ませてあるんだから、それなりに探してみるのがいいんじゃね?

稼動バージョンも切り替わるようなんで、早々にさ〜くじょ。

え? 見出しごと削除しとけ? 良いじゃん。残しといたって。