2010-03-13から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

今日は、さっくり済ませたなぁ、とか思いつつ、この後に控えている作業を考えて、げんなりしつつ…… 次の作業にとっかかりますかね。

バックアップ作業開始。

そうそう。昨夜ぼやいてた、Jewelry Master Twinkle Lightの件。 ようやく、自己ベストを更新して、確か84万。最後の最後で、浴衣を見ることができました、よ、と。 まぁ、「ようやく」と言えるほど、数をこなしているわけでもないんだけど、それでも、何と…

時間はヒドいが、一応、土曜日として更新出来た今週の『こんな検索フレーズ』

正直なことを言うと、最近、本文よりも、この枕と、締めを考えるのが、一番時間を食っていたりする。 だったら、いきなり本題でも良いんじゃないか、って話になりそうだけども……それは、それで素っ気ないと思ってさぁ。どうでも良い話をつらつら書いたりする…

デフラグ終了。

ってか、もうとっくの昔に、大規模メンテナンスは済ませてんだけどさ。 あ〜…… 夜食食ってから、検索弄りに取りかかろうかな、とかなんとか。 もう、二〜三、作業済ませてこなきゃ。大変だ。orz

どうして、そういう事を思いつくんだか。

光量が充分にあれば、白い紙で充分なんだけど。ふゆざきです。 CDの記録面って、鏡になりそうだよね、とかなんとか。 まぁ、CD等の光学メディアに関しては、反射で情報を読み取っているんだから、反射率が低いと拙いよね、って話なわけで。 どういう論旨を展…

手軽で、反射率が高いものとなると、アルミホイルなわけさ。

それと、挟めるマウスパッドを組み合わせて、レフ板代わり。