2007-03-19から1日間の記事一覧

……欲しい人おるんかね?

ま、αバージョンだし、俺はMS Officeを使ってねー人種なんで、必要としている人種が居るとは思わん((oooを選ぶ人種なら、「無ければ作っちまえ」で終わるような気もするんだ))のだけど、一応、出しても恥ずかしくない程度に、コードの整理はしたつもり。 ド…

堤防の内側にゲーセンがないもんで…… orz

大学で区外だ、か。……クルクルダンジョン、(一升瓶持ちの)アメリア先生に変えてくれませんかね? あっちの方が良いわ。(マテ とかは、どうでもいい話。 3/18分・Leigh氏方面 行動範囲の件 まぁ、呆れたのは、都市部に住んでいるわりにってところもあるん…

『皆の往く途・歩く途』#13

どうにかこうにか、再開後最初の五日間は乗り切ったけど……今週は、本格的に綱渡りになりそうです。 墜ちたら、ごめんな……墜とさないようにはするけど。

初っぱなから、何景気の悪いこといってんの?

「北のフィギュア、南の水泳。冬と夏のガチンコ対決、どっちが勝っても、どうでも良いや」って気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。だってさー、世界水泳のせいで、相棒が1回少なくなったのかなぁ、とか思うと、ちょっとイラっと来るじゃん? そういう世…

週頭早々から、出端をくじかれる。orz

今週から、しばらくは、期末編成だから、いろいろガタガタだね?