2009-05-23から1日間の記事一覧

一つの可能性に気づいて、確認しようと思ってみた……

スタートしたのが、23:40。 これなら、なんとかなるか? と思ったものの…… orz デススマ for XBox360 MBLが、自宅で! ってのは、本当に幸せなことだ。しかも、MBL側のリプレイUL/DLにも対応予定だなんて…… ゲーセンに行く意味がますます薄れる……(汗) MBL …

なんやかんやで、あんまデススマをやってない週の『こんな検索フレーズ』

デススマサントラの9トラック目『目覚めた巨獣』を聴いてると、どうしても冒頭で「パワーアップ」ってそら耳が聞こえてくるようになりました…… どうやら、デススマも、曲を聴いて操作する段階に入ってしまったようです。むむぅ。 とかなんとか、どうでも良い…

バックアップ作業終了。

Mr.BRAINを見て思ったんだけど…… 何というか……「アルジャーノンに花束を」を暗示するような主人公がね。 しかし、Gacktまで出てる、って言うから、どんな役なのかと思ったら…… こんち、こらまた、キッツい役で。 怖いわ…… あ゛ー……検索弄りやんなきゃ…… そろ…

バックアップ作業開始。

さてと、一眠りしたところで、作業開始と行きますか。 あ゛ー……録画環境、どうしようなぁ…… あと、TV-BOXes、どこにしまい込んだのか探し出さなきゃ。 早いうちに、引っ張り出しておく必要が有りそうなんだよな。 けど……17型の液晶モニタを引っ張りだしてみ…

スティールに、恋人がいて、とかって妄想したCDの話?

胸骨の辺りが痛いのは、胃のせいッかな? 胸骨のせいッかな? やっぱり、心臓のせいッかな? ふゆざきです。 ネタにできるうちは、けっこう余裕あります。 いやぁ、難度控えめなデススマでも、やっぱりcave-STGって事を思い知らされましてね。 ……スコアアタ…

♪1,2,3で、「いってきまー」(鼻声)

意味が分かるやつは、この前の「オンライン祭〜リトライ地獄たち〜」を戦い抜いたか、都市伝説とすら謳われる基板持ち。