2009-11-28から1日間の記事一覧

雑になっても気にすんな。『こんな検索フレーズ』

……無いわ! これは、本当に無いわ! 斜め上過ぎる、メニュー対応。まさかの、手打ちうどん。 通販のダイエット器具を踏んでいるのかと思いきや、踏んでいたのは、うどん生地だったなんて!

バックアップ作業終了。

……望むだけ無駄、って事は判ってる。けど、望まずには居られない。 『カールじいさんの空飛ぶ家』の日本語吹き替え版。カールじいさんを、緒形拳や森繁久弥が担当したら…… そ。これは、考えたところで、無駄なこと。 口寄せしたところで、声はイタコのそれ。…

バックアップ作業開始。

さてと、サクサク作業していこうか。 明後日は……まぁ、いろいろ情報出てくるだろうし、どうするか…… 買っちゃえば、気兼ねなく楽しめるんだが……と言うか、迷う必要なく、って考え方もなくはないと思う今日この頃とかなんとか。

物欲が刺激されるって……何を狙ってるつもりなの?

太陽光発電? なにそれ? おいしいの? ふゆざきです。 ……ネタにでもしなきゃ、ヤッテランねー環境ってのもあるんですよ、って話。 さて……ガル2BLが2月第4木曜発売って、とんでもない風の噂を耳にしたんですがね? この風の噂が事実だったら……『メーカーの言…

別の意味で、物欲が刺激されるから困る。

ただ、モニタ+5万*1なんだよな…… orz *1:5万の内訳は、スキャンコンバータやVGA分配器で2万。モニタスタンドで3万。