2010-10-23から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。205日目。

今日の塩梅 お休みモード。 どうでも良い話題だが、どうでしょう全集。とりあえず、第二弾・第三弾を買うんで、次に何を買えばいいのか、迷ってるんだ。個人的には、サイコロ4や激闘西表、第一弾のベトナム1800kmとかが候補として上がっているんだが……どれも…

四勝するまで気が気じゃなかった今週の『こんな検索フレーズ』

正直な話さ。 セリーグのクライマックスシリーズ・ファイナル。パリーグのそれと、同じ結末になりはしないかとビクビクしてたのさ。 ぃよっしゃー! ドラゴンズ、日本シリーズ出場決定! 次は日本一だ! と装飾して言いたいところなんだけど…… 正直、勢いづ…

バックアップ作業終了。

現在、クライマックスシリーズ・ファイナル第4戦を見てんですがね? 今日も……なんというか、微妙な展開になりそうで。(´・ω・`) とっととカタをつけて欲しいところなんですがね。 なんとかならんのか?

バックアップ作業開始。

ジャムパンを食べはじめたら、 バイト先での食べ方を思い出して、麦茶が欲しくなったりならなかったり。 いや、意外と合いますよ? この組み合わせ。えぇ。

それを承知しているのなら、とっとと処理していったら?

気がつけば、今年も8割がた終了ってことで。ふゆざきです。 って火曜日になったら、DVDの回収があるんだけどさ。 いやぁ、最近ねぇ。頭の巡りが悪くて、宿題(=検索弄り)溜めてしまうわ、区切り更新への踏ん切りがなかなか付かないわで、もう散々ですよ? …

今日は、バックアップの日なわけだが……

それ以上に、宿題が大量にたまってて……(´・ω・`)