……全然ダメジャン。orz

ガルーダ2

ど初っぱなから被弾する…… orz
結局、被弾せずに済んだのって、3面だけだったっぽい。1面・2面で被弾して、2ボスでエクステンドして、3面でアイテムエクスして、4面で2度目のエクステンドしたとき、4/4だったような気がするんだ……orz

なんというか、もう酷いとしか言いようのない状況下でも、どうにか「必ずっ死なすッ!」までは進んでるんだけどな。まぁ、そういう意味では、一応安定してきた、って見方も出来るんだけどね。とは言うものの、縦穴終盤で赤走行になってしまったのは切なすぎる話。orz
なんせ、死界→絶死はできても、絶死→死界はバリアがなきゃできないような気がするからねぇ。

エグゼリカ

……話になりゃしねぇ。ぃゃ、エグゼリカがじゃなくてさ。
「新稼動、皆で埋めれ(もがもご)

美乃梨:
 不穏当な発言しそうな気配があったんで、先手打っておきますね。

(ぱぁん)ぎにゃー

(謎の声):サマリカー

……えーっと、エグゼリカだっけ?
元々パターンができるほどやり込んでないんで、クルエルティアで、ふらふらと。
今回は、まぁ、3面まで行けたんでよしとする。取り敢えずの反省点は、当たり判定とか、キッチリ把握しておく必要があるんだろうなぁ、とか、振り回すタメの入力の仕方を理解する必要があるんだろうなぁ、とかは思った、けどね。

ドリキャス版出るんだっけか、どーしよーかなー……
カラスのほうが面白そうなんだけど……やったことのないゲームを買うのは危険だ、ってHOMURAの時に思ったし……