2006-09-04から1日間の記事一覧

拾ってきた問題だけだな、今日は。

オリンピックに、3回出場し、その3回で金メダルを取った体操選手→加藤沢男 これは、穴をきっちり突かれた……星4つだからか…… オリンピック・正式種目としての自転車競技では、金メダルは無し つまり、何が来てもFalseって事だな。 「魚返一馬」→「おがえりか…

勝ったところで、複雑な気持ちになることも多いわけでさ。

ラスク: 羨ましいな、ユニにいても、勝てたら喜べるって…… タイガ: ええんとちゃうか? それで。 お前さんは、留まれへんことを許せへんとしても、勝てて悪い気はせーへんやろ? それに、ユリとの約束、変えとったよな? 「スパイラルしても、めげたりしょ…

……最近、頓に黒くなる。

足掻けば足掻くほど、傷が深くなる…… orz くそったれ…… 一応、その気になれば、ちゃんとペガに上がれるんだから、カンスト止む無しでいくか……あの(削除) 美乃梨: ……多分に、個人攻撃が含まれいてるので、削除しておきました。 ……まったく、そんなに黒くなる…

参ったなぁ……

なんというか、3話目にして、壁にぶち当たるって感じ? 全然、話が煮詰まってこないのよね。煮詰まるどころか、行き詰まってる感じ。orz いっそ、この話は、軽くすませて、締めくくりに当たる賢者昇格まで……なんて甘えたことも考えちゃうんだけどさ、そんな…

グデグデのズタボロ。

ガルーダ2 タテハ セセリチョウの姿を見て、タテハを使ってみようと思うあたり、どうかしてます。はい。 で、久しぶりに使ってみての感想は……「こんなに動き重かったっけ?」完全に、アゲハの速度に慣れている証拠です。 えーっと、アゲハでのパターン構築が…

……性分に合わないキャラは使わない方が良いんじゃない?

午前中に、買い物に出かけたら、蝶*1がふいよふいよと飛んでいたんで、『今日は、タテハでも使うか』と思ったら、痛い目に遭わされたふゆざきです。 おはこんばんちわ。 >長い? まぁ、そんな日も在るさってことで。 どれぐらい痛い目に遭わされたのかは、ま…

涼しくなってきたってのに、gdgdだ……orz

特売品は買い逃すし、タテハは思った以上に動きが重いし。