2006-06-05から1日間の記事一覧

ってワケで、再開。こいつで、20番目だってさ。

不定時掲載なんだけどね。 こんな時間に書き出すことができるのが、ストックのある証拠ってね。

テンションが上がってこぬ……orz

永夜抄side Ver1.00d 気力が湧いてこないので、いい加減頭来て、えいやっさ。Easy-ゆあきん・Aルート。 ……どうしても、最後の二枚。天文密葬法と蓬莱の薬・最終段階がダメだ。 しかし、蓬莱の薬のラスト22カウント(=最終段階)。演出がえげつないよなぁ…… …

取り敢えず書きだし。

野村克也が監督を務めた球団→南海・阪神・楽天 阪急に引っかかって、拾いこぼし。orz ユベントスのファン→ユヴェンティーノ これは……キツい間違い方をしてしまったのかもしれん。シンプルに考えて良い問題だった。 アニゲ・キューブ。ツンドラブルーアイス ……

半徹明けでの弾幕は危険だったか?

ガルーダ2 ……ここまでこないと出来なくなっちまったよ。orz まぁ、後一軒、設置されていた店は知っているんだけど……あそこが、今でも稼動しているかどうかは、また別問題なわけで。 ふぅ。さてさて……2ボスで被弾しました。orz 2ボスを絶死で絞めて、エクステ…

……QMAをはじめて3回目の。orz

零点落ちやらかしたー。 「あほちゃうんかい!」×6ってのは……斬新でございました。orz スポ外ゥなんか、大ッ嫌いだー! R-13T:2落ち(エルフ→ホビ|修練1→初級10|1-1-0-0/0-1-0#1-1-2|2-0-0-1) タイガ: ユリ! ラスク! どっちでもええわ。ルビー・マ…

再開は、もう少し後でね。

さすがに、一週間放置しておいて、何事もなかったかのように再開するのは気がヒケルので、取り敢えず、おさらいでも。

……欲が出てきたかな?

最近……ちょっと、欲が出てきた。 どんな欲か、って言うと……自分の文章で、絵描きを揺さぶってみたい、って。 傲慢、って言えば傲慢だよね。こんな、辺境とも中心とも言いにくい心理的位置に陣取ってさ、中心に行くつもりなんて毛頭無いくせに、こんなこと考…

……セパレート、って感じじゃないわね。確かに。

タイガージョーと聞いて、真っ先に思い浮かんだのが、『Only you〜世紀末のジュリエットたち』という、何気にラン6使いの素養を微妙に持っている雰囲気のふゆざきです。 おはこんぱんちわ。でも、八十年代末〜九十年代初頭しか判りません。後の年代は……判ん…

タイガが着てるのってやっぱ……ツナギ?

だとしたら、いろいろと、さぁ……大変じゃない?