ぼちぼちか……

ガルーダ2

QMAで思うように成果を上げることができず、イライラしたまま1アゲハ。
……ん〜1面後半で絶死の練習するのは、止めた方が良さげ(苦笑)?
別に、捨てるだなんだって、話じゃないんだ。ただ単に、5面縦穴の練習をした方が良いな、って思ってただけなんだ。とか言うわりには、中型機の皮むいて遊んでたけどさ。って、それが原因になって、ここで、オート発動させちまって、バリア全部持ってかれたんだけど。orz
2面は、バリア無いままマダラ兄ちゃんと一戦。石はあるから余裕だぜー、とばかりに覚聖レイピアで炙ってみたり。まぁ……そっから先は、なんとでもなるよね、って感じなんだけど……攻撃波数が、金塊になってしまい、半べそかいて後半。なんだろうねぇ……昔は、ここを覚聖で錬金しながらでないとどうにもできなかったのに、射線を潜ることがちゃんと出来るようになってる。「あ、りとる」成長? そんな感じ。ボスは絶死で絞めて、1700……微妙な情勢。1面で稼いでいた分が、ごっそり埋まっとる。
3面。開幕からちょっと進んだところで被弾……前、ここ処理できとったが。それができんくなっとる……orz やっぱ調子の悪い時期なんかの? そっから先は、まぁぼちぼち。道中後半の2機目の大型機の第2で赤走行になってちょっとビビったけど。ここまで、切り抜けることができれば、後は、ね。エクステンドって事で。
もういい。ボスは、決めバリアでなんとかする。
4面。対中ボスで、リズムが狂っていたことに気がつく。……ここまで、リズムの狂いに気がついてなかった時点で、本気でダメッぽいんですけど。orz
マダラ兄ちゃんは、粉砕のこと。微妙にしまらんかったけどね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
5面。あっというまにしゅーりょー。(『おおっと!? テレポーター!』→『石の中にいる!!』)
4200ってさ。だせー…… orz

><