2006-07-11から1日間の記事一覧

……正直言うと、今回は微妙。

ガルーダ2 ……QMAが適当に良い感じだとさ……こっちがきっちりダメなんな。orz 満月期だから、仕方ないのかも知れんけど。どっかで、何かがおかしな方向に高揚しちゃって、それで、どうしようもないポカミスを招くと…… orz ヘコみそうな話はこんぐらいで。 頭の…

いろいろ他に繋がってくるかも知れない小咄。

アメリア: 残念だったね……はい、ブロンズメダル。 で、えーっと、今回の戦果なんだけど…… ユリ: あの、先生…… アメリア: 何? ユリ: 私が、上級一級になったとか、魔導士号を授かったとかって連絡、しないでもらえますか? アメリア: え? どうして? …

楽と言った時間帯にやっといてさ……4戦優勝無しって……orz

……うーむ。問題回収すること考える方が良いんかなぁ。でもめんどうくせーしなー。 同じメモリ使うんでも、やっぱ、さ。ねぇ。ユリの優勝画面とかの方がええやん? 待機中も揺れとるのは捨てがたやいね?(カエレ!) メルフィス:3位→3落ち→2位ユニ|上級2→1…

第二……どうしよう……?

地名シリーズ 箕面市→「みのおし」 麻生区→「あさおく」 判ってるようで判ってない地名シリーズ…… 緑のエフェクトは……きらいだー……えぐいんだもの 『秀吉と利休』で知られる女流作家「野上弥生子」→「のがみやえこ」 やいこ、やよいこ、ってのが多かったかね…

……うらぁ! 軟着陸させたぞ!

終了予定日、見出せた。 明日から始めて、土日休みで、来週木曜日、7/20終了予定。休むな? って言われると……18日になりますが?……本気で、タイトル決まらないんですけど(瀧汗)。ちいっとばかし駆け足になってたら、勘弁してくださいな、と。

やーっと、最終ブロックが見えてきた

重しつけられて、「おりてこい」と言われたふゆざきです。 おはこんばんちわ。 さてさて、『境界線(仮)』の方も、ようやく終わりが見えてきたなぁ、と思ったらさ…… メルフィス@ユリで上級1が見えてきてやんの……(苦笑) 本当にどうするかね……

web拍手方面

7/10 20:13(一部伏せときますね) 今日更新の話の中でのラスクの台詞(伏せ伏せ)・・・悶え死にそうになりました。 ラスクもユリもタイガも普通にそこに居て生活してそう、そんな雰囲気が堪らなく好きです。 そのメッセージを見て、ひであきくん、浮かれて…

……後で重しつけて、ちゃんと書いてもらうから、それまでは浮かれ舞い上がってなさい!

まったく……水素のつまった風船みたいに……え? ヘリウムじゃないのか? 火が着いたら、爆ぜるのが水素ですから。そう言うことです。 あ、おひさしぶりです。ちょこちょこ顔出してましたけど、今日は、ひであきくんが(良い方向に)壊れちゃってるので、あたし…

浮かれて良い? 舞い上がって良い?

いや、なんていうかさ。そんな気分なのよ。