2006-05-24から1日間の記事一覧

間に合わなんだー

……穴を開けてしまいました。はい。それだけです。 明日に延期って事で。後で、美乃梨さんにシメられときます……

桃薔薇は……よく判んない。

桃薔薇 何も考えずに、末っ子コンビ。さすがに今回は、ボスに連続特攻する、ってポカミスは無かったんだけど、勢いを削ぐ、あのミス時の演出がちょっとね…… 点数は、聴くなー 2面までしかいけないんだからさぁー ガルーダ2 ……メルでの一戦の後、次のエルフの…

小咄あった方が良い?

タイガ: 忙しないなぁ、もう少し安定できんもんか? ユリ@ユニエルスパイラル絶賛稼働中!: できてたら、苦労なんてしないわよ! あーもう! あそこであんなタコミスしなかったら…… ラスク: してなくても、落ちたんじゃない? ユリ:(T∇T) たいがぁ、ら…

奇襲してきたですよ? 17:0317:23の部を。

月曜日にひとっ風呂浴びるつもりだったのが、臨時休業でアウトになっていたので、改めて、今日行ってきた次第。 ん〜……誰もやらんの?(謎) ティルアイス:優勝(エルフ→ユニ|上級10|18-11-4-2/6-4-0#11-10-9|12-26-6-1) 復帰させるかー、と思って一戦…

思い出したの一つ、今日拾ってきたの……幾つになるだろ?

15世紀に和人に対し蜂起したアイヌの首長→コシャマイン 意味合い的には、良くないだろうけど、取り敢えず、「『コシャ』は『私の物』」。 問題文は忘れた。けどキューブの中身は→デラクルーズ どっかで、ある程度の命名規則を把握しておくと、そっからの応用…

まさに、『情けは人のためならず』?

復帰挑戦かけたら、あっさり復帰できて拍子抜けのふゆざきです。 おはこんばんちわ。いやぁ、M.A.X.の特別授業の追補を良くやってるここですが、まさか、その問題が自分に回ってくるとは思いもよらず。それも、エルフでの問題でね。まぁ、細かいことは、帰っ…

一ヶ月前のネタだったけど、覚えてたよ。

追補してたのが、実際に自分に回ってくるとは思わなんだ。 >