ユニコーンって怖いねー

普段の時間帯にやるほうが楽しいのは判っているんだが、ちょっと覗いてみるつもりで昼間に。
……そしたら、この時期だけなんかね、と言いたくなるようなのが居た。店内のセンモニ上位にいるんだったら正直、頭痛いけどな。

階級一覧

基礎キャラ ラスク ラスク ユリ ヤンヤン タイガ
名前 ふゆざき ティルアイス メルフィス タイハク R-13T
肩書き 修練5 修練8 修練9 修練7 保留
クラス グリフォン ユニコーン ユニコーン セイレーン
獲得魔法石 41 17 12 30

タイハク:模擬戦→誰も居やしない……orz
→ピクシー→セイレーン|修練10→8|2-0-0-0/0-0-0#1-1-1

>

#/totalQ.Rd1Q.Rd2Q.Rd3F.1QF.2QF.3QF.4QRes.class
1/1ノンジャンル
四択
ooooox
1/1
skipskip雑学
四択
ooo
芸能
四択
ooo
アニゲ
四択
ooo
学問
四択
ooo



1位
修練10

修練8
+15
2/2ノンジャンル
二択
oxxooo
2位
芸能
四択
oooxoo
スポーツ
四択
ooooxx
雑学
四択
ooo
スポーツ
四択
ooo
雑学
二択
ooo
学問
四択
ooo



1位
修練9

修練8
+15
ピクシーだから、選べなかったのか、それとも、独りだったから選べなかったのか?

ティルアイス:2位
ユニコーン|修練10→8|0-1-0-0/0-0-0#1-0-0

>

#/totalQ.Rd1Q.Rd2Q.Rd3F.1QF.2QF.3QF.4QRes.class
1/1スポーツ
並べ替え
oooooo
3位
芸能
四文字
ooxxoo
4位
学問
二択
oooooo
1位
スポーツ
四択
ooo
雑学
四択
ooo
学問
二択
ooo
スポーツ
四択
ooo



2位
修練10

修練8
+17
予選1、決勝は共に点差負け。

ふゆざき:2位
グリフォン|修練8→5|1-1-0-0/0-0-0#1-2-1

name
cnt/Tal
class rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3 F.1Q F.2Q F.3Q F.4Q
ふゆざき
1/2
修練8

修練5
+24
1/1/3/2/2 雑学
四文字
oooooo
1位
スポーツ
並べ替え
oooooo
1位
ノンジャンル
連想
ooxooo
3位
アニゲ
四択
ooo
学問
四択
ooo
雑学
四択
xoo
アニゲ
四択
ooo

ダベリ

……5枚目作ってどうしようって言うんでしょ?(汗)
因みに、名前とキャラの対応はこんな感じ。

カード名 キャラ 引き継ぎルート
ふゆざき ラスク 2→3→4
メルフィス ユリ
ティルアイス ラスク 3→4
R-13T タイガ 3→保留中
タイハク ヤンヤン 新規

えーっと、境界線での数値の元になったカードは、共にユニステイ…… orz
まぁ、そのうち上がれるでしょうよ、と。楽観視してみる。
しかし、今回のは、予習やるのが退屈……星も増えないし、コメントをいじるには、購買部に行かなきゃならんし。
この時期に、連コするのは主義じゃないしねぇ。とは言え、スタートダッシュに併せてキャパシティを設定するのは、経営面で見たとき、愚かだし……

けどなぁ……ふゆざきカードの扱い、どうしたもんかね。元々、境界線シリーズとは、一切タッチしていないカードだから、どうにでもできるって利点はあるが。あと、R-13Tの引き継ぎも済ませとかんといかんな。

そうそう。今回のラスク……商人キャラって言うより……もうヘコみそう。
最初は、単なるコインコレクターかと思ったけど……2位で終わった回の台詞は、「次はぼくが優勝する計算なんだけど」……ぉぃぉぃ、って感じ。