桃薔薇は……よく判んない。

桃薔薇

何も考えずに、末っ子コンビ。さすがに今回は、ボスに連続特攻する、ってポカミスは無かったんだけど、勢いを削ぐ、あのミス時の演出がちょっとね……
点数は、聴くなー 2面までしかいけないんだからさぁー

ガルーダ2

……メルでの一戦の後、次のエルフの部はどうしようかなぁ、と思いあぐねたものの、時間的に中途半端すぎたのと、ステーションが埋まっていたのが影響して、そのまま弾幕に。

開幕赤走行のためのクロレッツ消費を忘れかける(瀧汗)。その後は、まぁ、ぼちぼち。中ボス後の皮むき中型機の対応を忘れたぐらい、かな? 1面では。
2面は……マダラ兄ちゃんの後噴水が巧く決まらなかったので、金塊を稼ぐぐらいしかなかったり。おいらの腕じゃ、クロレッツ持って行けないから、ボスでの絶死取りは、最終形態の一回だけの方がスコアが伸びていたり。
3面。中ボス戦での撃ち込み効率を見誤ったのが被弾に繋がる。orz まぁ、オートぶっぱにならなかったので、ボス前のエクステンドには、一切影響しなかったんだけどさ。
しかし、第一形態で被弾してしまうのは、正直どうかと思った。orzなんかリズムが狂ってる感じでさ。第二形態は前半が相変わらず高難度。とはいうものの、なんとか道が見えそうな感じ。最終形態……もっと頑張りましょう>自分。無理そうなら決めボム、との基本を忘れないように>自分
4面。妙なパターンで処理してたよなぁ……普段ならやらないような頭の悪い流れ方。
まぁ、ちょろちょろと進みながら……
「俺はココだぁ!」のマダラ兄ちゃんにご挨拶。
第二形態の第二波辺りで、バリアのつもりで覚聖ボタンを押すのはやめましょう。間抜けすぎます。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
終結果。第四形態・3900……もっと頑張りましょう。