2007-02-05から1日間の記事一覧

積みゲー進捗

途中で、番号打たなくなったけど……打つのが面倒くさくなった。(ぉぃ ノクターンマニアクス 今日は、イケブクロ坑道の四鬼を壊滅させてみたり。まぁ、毎度のように、吸血・吸魔・瞑想で、MPを抜けるだけ抜いてから、タコ殴りという極悪戦術。 そう言えば、今…

ユニコーンって怖いねー

普段の時間帯にやるほうが楽しいのは判っているんだが、ちょっと覗いてみるつもりで昼間に。 ……そしたら、この時期だけなんかね、と言いたくなるようなのが居た。店内のセンモニ上位にいるんだったら正直、頭痛いけどな。 階級一覧 基礎キャラ ラスク ラスク…

……全然ダメジャン。orz

ガルーダ2 ど初っぱなから被弾する…… orz 結局、被弾せずに済んだのって、3面だけだったっぽい。1面・2面で被弾して、2ボスでエクステンドして、3面でアイテムエクスして、4面で2度目のエクステンドしたとき、4/4だったような気がするんだ……orzなんというか…

お目付役って事ね……

昨日の今日で、あんまり気分は良くないふゆざきです。 おはこんばんちわ。QMA4で思ったのはさ……センモニで空席状況を把握できるんだったら、それをサテライトに降ろすことはできんの? ってこと。 せめて、連コする前にさ、空席状況が把握できれば、ねぇ……言…

準備は整えた。後は……

>でも、ポジションは、『境界線』シリーズでのタイガ兄ちゃん。