半徹明けでの弾幕は危険だったか?

ガルーダ2

……ここまでこないと出来なくなっちまったよ。orz
まぁ、後一軒、設置されていた店は知っているんだけど……あそこが、今でも稼動しているかどうかは、また別問題なわけで。
ふぅ。

さてさて……2ボスで被弾しました。orz
2ボスを絶死で絞めて、エクステンドしました。3面。中ボスで喰らいました。orz
ボス手前でエクステンドしました。3ボスで、毎度のように喰らいました。マダラ兄ちゃんに挨拶してきました。第三で喰らって、第四にはいるところでエクステンドして、最後を絶死で絞めたのは良いんですが、ライフが1つしか有りませんでした。orz
最後は、縦穴序盤で乙。orz
スコアの方は、二度目の6000越えかな。そんな感じ。まぁ、ボスを取れる限り絶死で取るようにすれば、スコアは自ずと伸びるよね、って事で。
調子が良いのか、悪いのか……(´・ω・`)

トリガーハート・エグゼリカ

取り敢えずやってみた……クルエルティアで。
だれだぁ? スク水じゃないんかい? とか言うのは。そしたら、ユリラスなんて書くかい!(どんな理由やねん)
ボリューム大きすぎ。orz
取り敢えずは、いろいろ慣れましょう、って事で。とはいうものの、全然0から始めるにはキツいねぇ。