今日は、出てこないねぇ……

って、弄り甲斐の有りそうな検索フレーズ。
そんな感じで、折った先でやるかね。今週の『こんな検索フレーズ』。

日曜日

必ず死なす
言われたら、9割以上、実現されてますよ? orz
三帝会戦 学タイ
ピンポイントだね。こらまた(苦笑)。
でもさ、「三帝会戦」ってキーワードきっちり把握してるんだったら、wikipedia見に行く方が良くないかい?

月曜日

金+半減期
wikipediaみたら、最長は186日だそうな。ただ、天然では産出されない感じなのよねぇ。原子核の安定性に欠ける金って。
ささづかくん QMA
……だれ? 一文字も、引っかかっていないんですけど。
ガルーダ2 移植
激しく希望したいところなんだけど……
商業的な問題とか、性能的な問題とか、作業できる人が居ないとか、そういう世界に突入してそうな感じだものねぇ。
ケツイ 空ロック
今となっては……入手するのが困難になってるのかな?
初回特典付きの4.7億DVD。あれに、説明があったような気がしたんだけどね。見れば判る代物だったかも知れない。

火曜日

ファ・ヨビは……最後が「飛ぶ」だったっけ。

エラー硬貨
一般的なのは、刻印ズレとか、そんな感じかな?
意表をついてるところだと、表と裏が逆の10円玉とか?(笑)
効果音 ブーイング
効果音がラグる、今のクライアントに、ブーイング。え? 誰もそんなこと聞いてない?
んなこというなよぅ。
ルキア+ユリ
カップルっつうより、コンビの方が似合うような気はする。カップルって方向になったらさ、やっぱあれじゃね? シャロンとか間に挟んで、三角関係にするとかどうよ?(マテ

水曜日

裏ののがみ
……何がお望みなの? さっぱり、見えてきません。
色恋 邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ
タイガ兄ちゃんが言われた台詞ですな(笑)。
とは言うものの、誰も邪魔してないのが、うっとこの話なんだよねぇ。
読んでる側にしてみれば、退屈な話かも知んないけどさ。
英名 極夜
ほい。つ【極夜
EASY UO ボム
……どう考えても、漂着です。おつかれさまでしたー。

木曜日

タイタニックランス
まぁ、基本的には、ダラ外だよね。ここでは、美乃梨さんの特技の一つだけど。一応、サテライトとしての技は、共通技(主の技の縮小版)と個別技に分類されるんだけど、T.R.は、個別技の方。弓錫から放った光矢で攻撃する技じゃなくて、その光矢で石筍を発生させる間接・質量型攻撃のえげつない技。場合によっては、石筍で肉体貫かれることもあるから……エグイ技ですな。
語呂合わせ 集 カレンダー
もっと良いところ有るんじゃねーの? 面倒くさがらずに探すのがいいよ?
カレンダー 2008年後
4015年のカレンダーって……必要?
美女か野獣 二次創作
……どんなんになるんだろ?
いや、二次創作としてのタイトルが、そうなのかも知れないけどさ。『美女か野獣』の二次創作だとすると……結構ハードル高くね?
QMA 芸能 順番当て 安全地帯
こんち、こらまた、ピンポイントで。とは言うものの、安全地帯が関ってる順当てって、二題有ったような気がしたんだけどねぇ。気のせいかな?
一題は、2,4,5,6って問題だよね(謎)。
QMA 設定 解答
……何を繙きたいんでしょうな?
目的の見えない検索フレーズほど、弄りにくいものってないよね。

金曜日

クラス バージョン不整合
OOPな話かな?
だってさ、classときて、ライブラリのバージョン不整合で、アプリがキョドってるんじゃないの?
え? 全然違うの? 期待してるのは? ……なら、応えられんわぁ。
ドクタースランプ ロート
キャラクター商品多かったよねぇ。80年代初頭は。夏が来る度にさ、目が真っ赤になってるって設定のCM流れて。
え? 誰も、そんな昔の話に興味ない? えー?
ポーラーエクスプレス+盤面 自作
……盤面? 謎が多いですなぁ。まぁ、最近は、フェイスプレートを自作できるゲーム機が出てきたり、IBM-PC互換機(と呼ぶのもおこがましくなりつつあるが)用のケースがあったりで、いろいろだねぇ。
教科書+全コピー 料金
……知らんがな。いくらかかるかなんて。一応、関東圏には、タダコピなるものがあるらしいけどさ……あれって正直どうなの? って思うんだよね。
だってさ、裏側使えんくなるじゃん? エコロジーだなんだって騒いだところで所詮は、その程度か、なんて思っちゃうやね。

土曜日

QMA4+ラスク
また、随分気の早い引っかけ方で。
ロケテ? それって美味い?」って地方ですから。ここは。(´・ω・)
マントラマスター
一応、DDS-AT1では5人ともマスターにしたけど、2では、そこまでやる気にならんかったねぇ。ラストダンジョンで稼ぐの面倒くさい*1んだもの。
インドネシア 国旗 呼び名
引っかけられました? いや、俺も、どういう単語だったか、良く覚えてなくてさ。orz
プロギア+リプレイ
んーとね……それ用の機材買って来ればできるけどさ…… 家の現在の環境では、録画する気になれんのよ。ラグが酷すぎるから。スルーアウトできるDVDレコーダーでないと、話にならんわ。うん。
ぁー、そうじゃない? それは、分野外。ごめん。

別枠・工ロ廻り

  • 『ペルソナ3+エ口画像』
  • マジックアカデミー+工ロ画像』
  • 『エ口メルへブン』
  • 『森あい 工ロ画像』
  • ルキアのエ口画像』
  • 『森羅万象 工ロ画像』
  • ガッシュ+エ口画』
  • 『ユリ 工ロ』
    • 「……パトラッシュ、ぼく、もう疲れちゃったよ」
      そんな気分だ、コンチクショウ。「メリークリスマスだ、莫迦野郎」(意味不通)。もう、「エ口」って入ってるフレーズ多すぎ(笑)。あ゛ー、そっかー。面倒くさくなってきたら、スルーしとけばいいんだ。そうだよな。
      でもさ、引っかけてくる連中の事考えたら、なんか考えたくなるじゃん。要は、そう言うこと(笑)。

*1:面倒くさいと、基本的に、やりこみが浅くなる奴>自分