2006-12-16から1日間の記事一覧

針でも、これが使えるって事は……

妖々夢side 飽きもせずに、霊夢・夢符(以下、針巫女)でExtra。 一応、スコア上では自己ベストが出たものの、達成度では……orzまぁ、今回は、開幕のパターンを変更してみたんだけど……最初は、追尾系の霊夢・霊符とか咲夜・幻符でないと使えないだろうと思っ…

……みてぇ。その挑戦的な文言を自分の目で見たい。orz

でも、四日市では、稼動している店がないっぽいのが現実…… orz 「戦場で絆を感じる奴らは、そのまま絆地獄に堕ちればええんや」とか、毎度お約束の一言を投げてね。まぁ、一部で飛び交ってる、「虫姫さまふたり Ver1.5」のこと。 ウルトラ搭載に伴って、マニ…

やるよ、今週も。『こんな検索フレーズ』。

『やるよ、今週も』って言うより、「毎週やってんだろ? 遅ーぞ、ばーろー」って言われているような気がするアク解の状況(笑)。そう言えば、前に触れたさ、利き腕と反対側にある胸ポケットの話。 ……結構落ちないもんなんだね。なんか、ちょっと違う世界を…

デフラグも終了。

結局、どんだけかかったんだろ…… ページファイルの位置すら弄るのって、久しぶりだったから、方法忘れまくってたさ。

取り敢えず、バックアップは終了。

バックアップは終わったんだけど、今日は、これから、四半期に一回のお約束が待っとるもんで……(過去を記述を確認する) おや? デフラグをかけるのは、3m-2の月だった……って、違うが! デフラグは、windows updateでのパッチが公開された週の土曜日にやって…

とっととやるか。今日は一つ仕事が多いから。

んなワケで、バックアップを始めるのですよ。 しかし、データパーティションどうしたもんかねぇ……古いムービーを叩き消すってのもあるんだけど……凄い人達の技の結晶だからなぁ……とは言え、あれだけで、4G程喰ってるからなぁ…… RAM一枚吹き飛ぶ分量溜まってる…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#13

はやいもんで、もう十三話目。……って毎日やってりゃ、二回目の週末には十三話になるよね。 ばかなこと言ってる閑があったら、ちゃきちゃき書いておかないと。

……ネタ欠乏だからって、それで斬りこむ勇気に拍手。

珍しく、美乃梨さんにほめて貰えたふゆざきです(美乃梨:褒めてないから)。 おはこんばんちわ。えーっと……今日は、こんな時間に、こういう形でネタを投棄しておきます。 困ったことに、本気でネタがありません。拾い集める余裕もなくしてるもんで……って、…

ぶえなびすたそしあるくらぶ!

……重度のネタ欠乏状態です。そっとしてあげてください。