2007-05-05から1日間の記事一覧

うちでやれば、掛かるのは電気代なわけよ。

けど、やっぱり、画面の大きさとか、コンパネの按配とかは、筐体の方が上回るわけよ。 プロギア for 基板 通電ついでに、3回。 さすが家ゲー。何回捨てても痛くも痒くもないぜ。って、前にも使ったな、このフレーズ。orz3クレ目で、ようやく4面到達という結…

結局南極、どうにもならず。今週の『こんな検索フレーズ』

なんで、矢継ぎ早に出すことが出来るかっていえば、原稿やらなきゃならん時間帯に、検索フレーズを眺めているからですよ。(いいから続きを書きやがれ>自分) ンじゃ、いつものように、折った先で。

バックアップも無事終了。

って、ud回してるときよりも、潰されている時間帯が短いのはなぜだ? まぁ……いろいろあるんだろうけどさ。

んじゃ、バックアップを開始するのですよ。

……とは言うものの、ご機嫌はどっちから見ても斜めになる45度なんですがね。(溜息)ぁ、そうだ。今日は、背後でcps2が唸りを上げていますよ? たまには、ケツイもチェックしないといかんな。

んじゃ、これでしめきり。

何の? さぁ?

そりゃ、やっぱり2年ぶりだからじゃない?

差分計算することを拒否した瞬間を実感した、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。……正直言います。差分値が、700を越えた瞬間に頭が止まりました。 久しぶりに、計算機引っ張り出してぽちぽちとボタン叩いてました。はい。 けどまぁ……ふらりと流れ込んできた…

正直済まんかった。orz

文花帖の時はさ、ここまで回ってなかった気がするんだよ。