2007-04-07から1日間の記事一覧

バックアップがサクサク終わった日に限って……

雨が降るのは、なんかの呪いですか? orz 一応、雨雲レーダーの様子とかもみながら行動するつもりではいるけどさ……もう勘弁して欲しいぐらいだなぅ。

んじゃま、バックアップを始めますかね。

トウガラシ麺のエビチリ風味ってのを喰ったんだけど…… あれ、粗挽き唐辛子かける必要ないんじゃね?なんか、そんな気がした。

あんたたちは、花見がしたいのか、宴がしたいのか……(苦笑)

バックアップもちょっと早い時間帯に終わったものの、雨が止みそうになかったんで、どうしたものかと途方に暮れていたり。とは言うものの、『今年の花見がまだだったな』と気がついて、毎年の花見スポットに。夕方の上に、週末と言うことも有ってか、雨の中…

寒の戻りの最中に『こんな検索フレーズ』

……今日の雨降りは、どう考えても、花散らしの雨になるような気がしてならんのだけどなぁ。

は〜い、締め切りだよ〜

何の? 検索弄りの候補の。

ゼロデイ掛かってるんじゃ、緊急出すわよね。

さすがに、ヘッドホン買い換えた方が良いような気がしてきているふゆざきです。 おはこんばんちわ。ん〜っと、今日は……陽気と天気に完全に騙されました。 冷え込んでるかと思ったら、低気圧の影響か暖気が入ってきてんのな。 いよいよ、コートをしまうときが…

パッチ更新来たけど……今週はバックアップだけ。

だって、今週は、緊急更新だもの。