2006-10-21から1日間の記事一覧

見慣れたロゴにだまされて……

取り敢えず一言。 どっから、そんなレア基板仕入れてきたー!?まぁ、闇に葬られたと聞く、対カンストプレイヤー版ではないと思うけど…… まさか、この年になって、高難易度版をやるはめになるとは思わなかったですよ。やっててさ、「あれ? ランクの上がり方…

無印ゼビウスかと思ったら……どばーん

また、賢王居ましたよ? ……ケルベロスって、称号賢者の呪いでもかかってるんですか? しかし、溶岩背景を見た瞬間にめろめろになるのはなんとかした方が良い思う…… 判ってる問題を捨てるような格好で間違えるとか…… orz メルフィス:3位→1落ちペガ|初段|42…

思い出すのは、多分ないけれど……

とか言いながら、思い出すんだ…… 思い出した問題 現在未解読のままになっている古代文字→契丹文字。 そう言うことになっているって事自体知らなかった。 拾ってきた問題 覚えているうちに、とっとと書きだし。紙の単位とソビエトの最高指導者までは第1追記。…

今日は、出てこないねぇ……

って、弄り甲斐の有りそうな検索フレーズ。 そんな感じで、折った先でやるかね。今週の『こんな検索フレーズ』。

大雑把に、バックアップ作業終了

……ラジオ聞いてたらさ、どっちも40年以上、日本一から遠ざかっているって? マジカヨ…… orz でもな、でもな……ドラゴンズは、俺が物心ついてから、5回ぐらい出てるけど、王手はかけてても、後一勝ができなかったんだぞ…… orz自分で言うと、余計にヘコんでくる…

後半、今から、開始。

元々は、内蔵用のMOドライブやDVD-RAMドライブを、外付けケースを使って、外部ドライブとして使っているんだけどさ…… MOドライブ用に買ったケースの起動処理が最近、気に入らなくなるほど遅くてさ…… どうしてくれよう? って気分になっているのさね。 やっぱ…

前半は終了。後半開始は、しばらく後。

あ゛ー、そう言えば今日から日本シリーズだっけか…… 今年こそ、勝ってくれ! ドラゴンズ! 1シーズンで2回目の胴上げをいい加減見たいんや。

まずは、DVD-RAMへのバックアップで……

MOへのバックアップにそのまま取りかかれないように、MOドライブへの電源は落としてあった*1り。 *1:って、内蔵ドライブは、落としてないけどね

何かあるの?

個人的、っつうか、家庭的な要因で、RAMへのバックアップとMOへのバックアップとの作業時間帯を別けようと思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。あ゛ー、今日も空が高いねぇ、とか差し障りのないネタを飛ばしてみたり。 公式サイトのランキングやら、階…

今日はバックアップ作業の日だけど……

今夜は、そろそろ終わりにするかな。明日は、原稿やらんとヤバゲだし バックアップ作業後半にとっかかるんで、friend鯖に接続中 前半後半に別けんと、いろいろ面倒でね。