やるよ、今週も。『こんな検索フレーズ』。

『やるよ、今週も』って言うより、「毎週やってんだろ? 遅ーぞ、ばーろー」って言われているような気がするアク解の状況(笑)。

そう言えば、前に触れたさ、利き腕と反対側にある胸ポケットの話。
……結構落ちないもんなんだね。なんか、ちょっと違う世界を見た気分。
でもさ、右利き優位に出来てる服が多いのは、事実なのよねぇ……orz

土曜日(12/09)

指の痺れ
今年は、まだ無いかな。幸いなことに。
右手が震える
でるよ? この症状は、今でも。消耗が酷いときにさ、注意制御が両腕から外れてると、ぶるぶる震えることがあるけど? 一回診てもらった方が良いんかね?
前に、CTスキャンかけるまでやったことあったんだけど……何が原因なんだろ?
ArikA+墨染
……ごめん。意図がまったく見えない。
QMA ホルンフェルス
……そこまで判ってるんだったら、こんな場末に来る必要ないじゃん? ねぇ? 何が狙いなんだろ?
アロエ+CG
つ【足し算と引き算。
どうよ?(マテ
トゥエット
(`・∀・´)ノシ
なんて言うのかなぁ…… まさに、「殺伐としたトーナメントに救世主が!」って感じなんだけど。

日曜日(12/10)

アイシクルフォール easy
よーく見ると良いよ。あんな「おばかスペカ」ないんだから。紅妖永花文の五作品の中でさ、一番おばかだと思うんだ。
QMAのユリ
ユリが居なかったら、始めてないし、メインカードがラスクじゃなかったら、絶対止めてた。
って、誰も、そんなことは聞いてないな(笑)。
まぁ、あれだ、あれ。俺が書いてる昇格話は、結果的に、命綱になった二人のにってところだ。
r-type
名作でしょ? 確かに、地形死がないから、らしくない、って見えるところはあると思うけど、フォースとの二人三脚、装着位置とか、波動砲と通常の使い分けとか、R-TYPEの遺伝子をきっちり受け継いだ作品だと思うけど。
伝統の巨大建造物戦となる三面の開幕なんて、鳥肌ものだと思うんだけど。
二次創作 上田竜也
うえ田たつ也って、だれ? って思って、検索結果見に行ったら、K∀T-T∩NのUか。
裏・飛天御剣流
……るろうにはやってないんだけどなぁ。確かに、単語単位でうちが引っかかる可能性は高いけどね。
QMAミランダ+画像
どういうのが欲しかったんだろうねぇ? ここに来てるのは、明らかに漂着だよねぇ……

月曜日(12/11)

ガッシュチェリッシュ工ロ画像
……本気だな、こいつ(汗)。
狙いがピンポイント過ぎて……もう、何をどうしたらいいのやら。
さすがに
……何をどうしたいのか、さっぱり見えてこない。
これだけは、普通に無理。どうやって弄ればいいのよ?
え? そう言ってる間に弄ってる?
ありゃ、ほんとだ。
ナナ2++ネタバレ
……NANA2みるより、BLEACH観る方が良いとか言ったら、刺されますか? 刺されますね。
月曜の1000円アタックでも敢行しようかと思ってるところなんだけどさ。どうしたもんかね。

火曜日(12/12)

スカートの中 スパッツブルマ
ユリは、そう言うのもはいてるのが正義でしょ?(ダマレ)
でさ、見せても良い、って決めた相手にだけ見せるの。いぐね?いぐね?(ダマレ)
ワリン エ口
妄想たくましちゃうよねぇ。あれは(笑)。
待てば海路の日和あり 読み方
つ【待てば海路の日和あり
「待てば甘露の日和あり」ってのが元らしいね。
QMA ユリ 18禁
ラスクのふd(ターン)
鍍金係数 QMA
係数……ってどっちになるんだろ?
(優勝回数×10+決勝進出回数×5+予選第3回戦進出回数×2)÷予選第2回戦進出回数
なわけだから、予選第2回戦進出回数^-1が係数になるんかな?
メルヘブン 工ロ
……6件って何? 6件って……。なんか必死すぎる気がするんですけど。あんまりうるさいと、スルーするよ? 本当にさ……
そう言えば、Ωって結構微妙な感じがしてるんだけど、気のせいかな?
女性キャラに色気が感じられんもんで、なんかね。
まーだー AA
なんか、やたらと引っかかってくるなぁ、と思って検索結果を確認に行ってみれば。
Σ(°口°;) !!
うちがトップ*1かよ……こいつは、なんかの陰謀に違いないな。
ラスクきゅん
腹黒じゃないかわりに、ユリとキスできるようなおませさんですが、それでも萌え転がれるのなら、どうぞ?

水曜日(12/13)

フィギュア+ラスクのスカート
……これは、多分、あっちなんだろうなぁ……。
取り敢えず、漂着乙。
としか言えませんな。あらかじめ言っとくけど、ここで言うラスクは、ショタっ子っですよ?
チラパン男子画像
漂着、乙。帰った、帰った。
カレンダーの裏の
……何が目的なのかよう判りませんが、その検索結果で満足ですか?
スーパーリアル麻雀p5+裏技
そう言えば、キャラを選択する、ってのが在ったっけ?
どうやるのか、忘れちゃったけど。
ルキア受け
……探せば、そう言うのもあるんじゃない? タイルキだと、どっちが受けに回っても不自然さはないよね。(って、彗音姉が言ってた)

木曜日(12/14)

……どうして、コメントページに直接飛んできてる形跡があるのか、よく判った。orz
ググる先生、そういう引っかけ方は勘弁していただけますか?

アロエ エ口画像
新境地を開拓しつつあるすりゅうしせんせのblogは、こちら。
つ【足し算と引き算。
恋に落ちたら フロンティア QMA
そこまでわかってるんだったら、ここに来る必要ないやんね?
何が狙いやったんやろ?
番外編
はたなカレンダー
……何が言いたいのか、何が目的なのか。お主、名を名乗れ。とか言ってみるテスト。
でも、さ……意味が判んないのだけは確かなのよ。

金曜日(12/15)

四日市+戦場の絆
そこかしこにあるんじゃね?
いっとくが、弾幕難民のblogに、それで来たところで情報提供なんかせんよ。
逆恨みと取られようとも、あれのおかげでふた虫様ができん、って判断しかできんから。
絆地獄に堕ちてまえばええんや。
AA+チンチン まーだー
AA+チンチン+まーだー
そう言うのは、ここに行くべき。
つ【http://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/aadic/

もう見飽きた……

ルキア 工ロ
エ口画像 ルキア
ルキア工ロ画像
マジック ルキア 18禁
森あい 18禁
朽木ルキア エ口画像
QMA 工ロ画像
エ口森羅万象画像
森羅万象工ロ画像
……毎週、毎週、引っかかってくるのさね。あんまり多いから、さすがに、いじるのも飽きた。

*1:2006/12/13 00:57現在